« ☆GWですね~♪☆ | トップページ | ☆革ベスト*パピヨン☆ »

☆GW終わりました☆

             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

                 我が家のGWは終わり~

      今日から普段の生活に戻りましたhappy01

            暦通りの連休~

        あっという間に終わりました。

          GW後半の我が家は

           受験生である長男・・・

      「毎日勉強勉強でどうにかなりそうだから

リフレッシュするために運動&バーベキューに行きたい!」

              というので

         3日、備北丘陵公園へ行き

  グラウンドゴルフgolf&キャッチボールbaseballをしてきました。

        グラウンドゴルフは4コースあり

     総合計でな、な、なんと私が一位goodイエーイ

  Ca3g0059

 Ca3g0064 

    

   4日、義父を連れて海浜公園でバーベキュー restaurant

     毎日ひとりでご飯を食べている義父・・・

  みんなで外で食べると美味しいのぉ~と大喜び(*^-^)

     

 Imgp0023_3

   

 Bb

 

         どのフォトもイマイチ・・・

     お見苦しいフォトで申し訳ないですが

     私&長男の後頭部をお楽しみください(笑)

         (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。

|

« ☆GWですね~♪☆ | トップページ | ☆革ベスト*パピヨン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後頭部…楽しませていただきました(笑)

それにしても、みんなが楽しくリフレッシュっ♪
とってもいいGWになりましたね!ヽ(^。^)ノ

運動は気持ちいいし、外で食べるご飯は美味しい♪
晴ちん&晴ちんパパも
「いつものパンも炭火で温めなおしたら別物のように美味しかった」
って言ってたわ~♪(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2011年5月 6日 (金) 午後 04時07分

晴ちんママさん♪
後頭部・・・
お楽しみいただけたようで良かったです(笑))ククク

よく運動したので
後。。。筋肉痛に泣けましたが
みんなが楽しめたので良かったです(◎´∀`)ノ

晴ちん君もパパと一緒に
楽しめたみたいで良かったね~♪

投稿: adamas | 2011年5月 6日 (金) 午後 04時18分

バーベキューですか良いですね
外で食べる食事は格別ですからね
長男さん受験勉強頑張ってください。(o^-^o)

投稿: Dr.Mihashi | 2011年5月 6日 (金) 午後 05時38分

Dr.Mihashiさん♪
こんばんは^^
久しぶりのバーベキュー~
とっても美味しかったですよ~(◎´∀`)ノ
長男への応援メッセージ
ありがとうございます^^
日々頑張ってます!

投稿: adamas | 2011年5月 6日 (金) 午後 07時02分

義父さん、喜んでもらって、よかったですね~
家族、みんなで、外で遊ぶなんて最高ですよね。
いい時間でよかった。

それにしてもadamasちゃん~若い~
後ろ姿、、、息子さんと、お姉ちゃんかと思いましたわ~

素敵母さんですね~

投稿: 野花 | 2011年5月 6日 (金) 午後 09時55分

いつも素敵、仲良し家族楽しませて読ませていただいてます。
お兄ちゃんリフレッシュ出来てまた頑張れるね。
応援してま~す。

投稿: palmama | 2011年5月 6日 (金) 午後 11時39分

野花さん♪
おっはようございますぅ(*゚▽゚)ノ
久しぶりに良い時間・・・過ごせましたclover

若いですか~?!
格好だけね( ´艸`)プププ
体力年齢は・・・おばあちゃんです(笑)
長女はちっちゃくって・・・
中3で148㎝sweat01
小6の妹に抜かされているの~sweat02
伸びるかしら~と心配・・・
長男もあまり高くないの(ρ_;)
私は161㎝とそんなに低くないのだけど
隔世遺伝。。。なのかな~o(;△;)o

投稿: adamas | 2011年5月 7日 (土) 午前 08時23分

palmamaさん♪
おはようございます(◎´∀`)ノ
応援ありがとうございますhappy02
長女も・・・一応受験生なんですけどね~
のんきにしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ
同じ兄妹同じ血液型(AB型)でも
性格・・・まったく違いますね~~(ノ∀`) アチャー

投稿: adamas | 2011年5月 7日 (土) 午前 08時27分

こんにちは~(*^-^)
adamasさんらしい連休だったのですね。。
義父さんの喜びようも想像できるし
頑張っている長男さんへの息抜きの
プレゼントも楽しそうで。。。♬
そして。。adamasさん、若い♡
家族団らんのステキなフォトばかりですね~happy01camera

投稿: 杏湖 | 2011年5月 8日 (日) 午後 01時11分

杏湖さん♪
こんばんは(◎´∀`)ノ
義父のところへ行く時は
最近長男は家でお留守番が多く
今回のバーベキューで久々の再会・・・
久しぶりに長男と会った義父は
とっても嬉しそうででした(*^m^)
私・・・若いですか~ヾ(´ε`*)ゝ
きゃはは~後姿だけですよ~若く見えるの(笑))

投稿: adamas | 2011年5月 8日 (日) 午後 08時47分

おはようございます~
GW終わっちゃいましたね。
楽しいひと時をお過ごしだったんですね。
こちらはお天気に恵まれないうえ
夫が休みだったのが4-5日だけでした。
受験生、頑張れ~~~rockdash

投稿: 小夏椿 | 2011年5月 9日 (月) 午前 05時24分

小夏椿さん♪
おっはようございまーす^^
こちらも雨が降ったり止んだり・・・
車車車・・・人人人・・・
GWは思うように時間が使えないですね~(≧m≦)
あっという間に終わりました。

長男長女に伝えます(◎´∀`)ノ
応援ありがとうございます(*^-^)

投稿: adamas | 2011年5月 9日 (月) 午前 09時20分

こんにちは(´∀`*)

(-_-;)かなりの、、、出遅れ。。。

おぉ~~今回は~後頭部\(◎o◎)/
後ろ姿は、、、まだまだ、、、乙女ですね~~
(きっと、正面も乙女なんでしょうねぇ~~♥)

楽しGWの様子ヽ(*´∀`)ノ
あっという間でしたね。。。。

今日は、、、暑いよぉ~~(;^ω^)

投稿: うさぎぐみ | 2011年5月 9日 (月) 午後 02時59分

うさぎさん♪
お元気でしたか~?
連休終わりましたね~♪
楽しい連休でしたか?

ぎゃははψ(`∇´)ψコウトウブ
いやぁ~ん乙女shineモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: adamas | 2011年5月 9日 (月) 午後 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆GWですね~♪☆ | トップページ | ☆革ベスト*パピヨン☆ »