« ☆今日は・・・・☆ | トップページ | ☆プレゼント*新学期☆ »

☆パ。。パソコンがー☆

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

             ○o。+..:*○o。+..:*○

     昨夜、我が家のメインパソコン君がーーsweat01

             いきなり。。。 

            電源が落ちimpact  

         電源が入らなくなりましたsweat02

         今日から修理に出しますwrench

       今、サブパソコンからのカキコです。

これがまた古いパソなので動きが遅いのなんのって┐(´-`)┌

             という訳で。。。

        オークションの出品も出来ず・・・

         皆様へのコメントや訪問も

       サクサクと出来ないと思いますヾ(_ _*)

           ごめんなさいo(_ _)oペコッ

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ☆今日は・・・・☆ | トップページ | ☆プレゼント*新学期☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そんな事ってあるんですねcoldsweats02
怖いっsweat01
私のパソコンも最近、重くて重くて・・・
買い替えか?メモリ増設か
悩んでいたところですbearing

早く直るといいですね・・・

投稿: かお | 2011年4月 2日 (土) 午後 02時09分

あらららら...(+_+)
急にはホント困りますよね(>_<)
でも、なったものはしょうがない...
早く修理から戻ってきますように...(;>_<;)

投稿: 晴ちんママ | 2011年4月 2日 (土) 午後 04時58分

それは大変です!
PCは修理できてもデータが消えてしまうと
もっと大変です。
自分も去年ハードディスクが壊れて大変でした。

投稿: Dr.Mihashi | 2011年4月 2日 (土) 午後 10時53分

それは、、、大変に困りましたね。。。
すぐに直ること。。。いのっています。。。
パソコンなど、、、電化製品の突然の不調(-_-;)
困りますもんね。。。
直って、、こられるの。。待ってます(#^.^#)

投稿: うさぎぐみ | 2011年4月 3日 (日) 午前 08時39分

かおさん♪
おっはようごじゃります~ヽ(´▽`)/
古パソからのカキコです^^;
パソコンダウンとともに
私も昨日はダウンしてました~(p_q*)
喉が痛いのと頭痛がひどくって・・・
今朝はなんとか・・・大丈夫そうです^^;
パソコン君も大変なことにならなきゃいいのですが・・・

投稿: adamas | 2011年4月 3日 (日) 午前 09時07分

晴ちんママさん♪
そうなのよ~
急に・・・びっくりですΣ( ̄ロ ̄lll)
そうそう!なったものはしょうがない!!(笑)
早く帰ってきてくれ~~(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2011年4月 3日 (日) 午前 09時10分

Dr.Mihashiさん♪
実は前回ハードディスクが壊れ・・・
一部のデーター・・・消えちゃって大変でした(汗)
大事なデーターは外付けのバックアップに
移していたので大丈夫でしたが・・・
今回は・・・無事であることを祈るばかりです\(;゚∇゚)/

投稿: adamas | 2011年4月 3日 (日) 午前 09時16分

うさぎさん♪
ありがと~*^^*
大事なパソコンがなくなったら
大変ですよ~sweat01
皆さんとの交流命~みたいなところが
あるので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: adamas | 2011年4月 3日 (日) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今日は・・・・☆ | トップページ | ☆プレゼント*新学期☆ »