« ☆パグちゃん☆ | トップページ | ☆久々の。。。☆ »

☆3DSと・・・☆

     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

             。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

    先日、次女がお年玉と貯めたお小遣いで

          3DSを買いましたgame

      確かに奥行がある感じはしますが

             うーむ

       宣伝しているほどの感動は・・・

3Dカード(動かすと立体に見える)みたいな感じかなcoldsweats01

    ソフトがまだあまり良いのがないので

     もともと3DSに入っていたデーターで

            遊んでいます^^

  Dsc09379

            

          。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

       今日は次女、お休みしました。

          3DSがしたいから?

      いえいえpaperそういうわけではなく

 ここ数ヶ月毎日のようにお腹が痛い症状が続いていて・・・

        今日、病院に行ってきました。

           診察後 先生が

 「娘さん、優等生ですか?勉強頑張っているのですか?」

         その言葉にピーンときて

 「いえいえcoldsweats01 ガミガミといっている訳でもなく・・・

 学校ではまじめで良い子でよく気がつく子と言われますね。」

 「そうですか~happy01 腸の働きが強くなりすぎているんです。

  整腸薬を出しましょう。食べ物にも注意してくださいね。」    

        病名を聞くのを忘れましたが

      おそらく、過敏性腸症候群でしょう。

      長男も昔ッからすぐお腹が痛くなり

      トイレとお友達状態┐(´д`)┌ヤレヤレ

         中学の時に検査しましたが

     結局精神的なものだろうということでした。

  うちの子はデリケートなのでしょうcryingワタシニニテカワイソウニ

     長女は・・・この子は精神的に強く逞しいgood

       お腹が痛い~なんて全くなし~♪

            というのも

     今まで3回の入院を経験してきたので

    やはり少々なことではへこたれないような

        身体になっているのでしょう!

         うまく出来ているものですwink

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

  

|

« ☆パグちゃん☆ | トップページ | ☆久々の。。。☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは adamasさん
次女ちゃん 3DSを買ったんですか。
でもでも 私はそのものがなんなのか全く
わかりません。3Dなので立体的に見えるもの?
Sはなんなんだろう?
そもそも機械関係全く弱いのですがPCを
やり始めてチョットですが明るさが見えた・・

なんか身体に少しでも異常があると気持ち悪い
ものですよね。
全くどこも正常でビンビンと言う人も珍しい。
治せるものでしたら早めに治し快適な生活を!
これからも付き合って行かなければならないものは
しょうがないから出来るだけ仲良くですね。
次女ちゃん良くなるといいな。

投稿: カズ | 2011年3月 4日 (金) 午後 08時13分

おなかに来る子は、繊細で真面目な性格に多いようですね。
頭の良い子がなりやすいみたいですよ。

3DSでリラックスして楽しんでねhappy01

投稿: さくらとタマ吉 | 2011年3月 4日 (金) 午後 08時56分

(* ̄0 ̄)ノこんばんは☆彡

ストレスは、、、今や子どもさんにも、、、ありますね。。。
無責任に言う訳では、、なく。。。
体にでやすいと、、発見も早く。。。
心に出ると、、気がついてあげるのも難しいです。。
私自身、、、体にでやすいタイプ。。
妹は、、、心に、、
心は、、本当に難しいです。。。

お母さんとしては、とても大変かと思います。。。
きっと、、、甘える順番。。。その時が、、
そうなんだと。。。

子どもは、、大事な宝物。。。
うさぎんちみたいに、、、出来が(;^ω^)あんなでも(-_-;)
母は、、、いとおしくって仕方のない。。。
唯一の宝物。。。

大事に見守り育んで・・・一緒に・・・(*^^)v

投稿: うさぎぐみ | 2011年3月 4日 (金) 午後 09時29分

カズさん♪
こんばんは~(◎´∀`)ノ
DSとは"Double Screen"の略で
二つの液晶画面を持つという意味みたいです^^
今回新しく出た3DSは立体的に見えるんです(*゚▽゚)ノ

カズさんの大好きな次女のvirgo
ご心配をありがとうございます^^
よく食べるのであまり心配はしていませんが・・・
私と同じで周りが色々見えすぎちゃうんですよね・・・
いいのかわるいのか(ρ_;)
結構精神的にしんどいと思います。

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 午後 09時38分

さくらとタマ吉さん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
そうなんですよね~
繊細で真面目~~です\(;゚∇゚)/ハイ
長女も真面目なんですけどね~~
繊細・・・これは・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時00分

うさぎさん♪
ありがとうね~~o(*^▽^*)o
何かあったらどこかにSOSを出しているもの。
からだに出ていたらすぐ分かるけれど
ココロも何かしらSOSって出てくるものconfident
そばにいる親がアンテナしっかり立てて
観察しなきゃ!なのよね。
ブログの中ではないけれど
別室のHPに昔の話を書いたものがあるのだけど
子供ってどこかに逃げ道がないと
壊れちゃうんだよね。
長男、昔ココロが壊れかかってて・・・
親である私・・・ちゃんと見てやれていなかった・・・
だから・・・親がちゃーんと子供のこと
子供の立場でみてやらないと(o^-^o)

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時12分

過敏性大腸炎って、
うちの娘も一時悩まされました。
2時間半の通学時間が苦痛で、
しょっちゅう途中下車して、トイレへ。。。。
朝牛乳なんて飲もうもんなら、たちまち、ぴーぴー。

でも、環境が変わるとうそのようになくなりました。
きっと長距離通学が苦痛だったんだね。

二女さんも、気分転換や、3DDSで、また状況がかわるといいね。

三人いると三人三様ですね~

投稿: 野花 | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時33分

野花さん♪
野花さんの娘さんも・・・でしたかweep
精神的ストレス
からだが敏感なんですよねsweat02
ご心配をありがとうございます。
同じ兄妹だけどみーんなそれぞれ違って
面白いですよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時45分

おおお~shine
買ったのですね3DS~happy02
新しく出たレイトンに惹かれつつも
私はまだ迷ってますsweat01

次女ちゃんのポンポンは大丈夫ですか?
心と身体って連携してるって言いますものね。
インフルエンザと言い、頑張れ次女ちゃんup
早く治ると良いですねnotes

投稿: かお | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時50分

かおさん♪
3DS買ったのよ~次女がvirgo
買う前にショップで体験してみた方が・・・

薬飲んでるので
効果が・・・まだわからないけれど
少しはおさまればいいなぁと思ってます^^
ワタシニニテヘ(゚∀゚ヘ)アヒャデリケートで困っちゃうわヽ(*≧ε≦*)φ
ご心配をありがとう~♪

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 午後 10時57分

こんばんは。。
遅くなってしまったけれど。。
娘さん過敏性腸症候群だったのね。。
がんばりやさんなのね。。
うん!私しもそうだった!デリケート!
いいのよ。。だんだん、強くなるから。。
今では。。( ̄▽ ̄)paper

でもadamasさんのご家庭。。きちんとして
会話のある楽しそうな毎日を過ごしてますもんwink
体も性格もそれぞれの姉妹。。けれど一人じゃない
っていいですよね。。confidentclover
体の弱い子供さんがいて心配も多いでしょうけれど
しっかりママのいるadamas家は幸せそうですheart04
でも。。お大事にね。。娘さんvirgoshine

投稿: 杏湖 | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時45分

次女さん、お大事にしてくださいね。
ストレスなんでしょうね・・・。
親は心配ですが、見守ることしかできないですよね・・・。私も中学生の頃から、胃痛持ちですが・・・だんだん、自分でコントロールできるようになります。
早く、痛みが治まりますように・・・confident

投稿: ai | 2011年3月 6日 (日) 午後 05時01分

杏湖さん♪
おっはようございまーす(◎´∀`)ノ
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
次女、お薬飲んでもまだ痛い~って言ってます。
だんだん強くなるんですかね・・・
長男は成長とともにお腹痛い~が
慣れっこになってるみたいですね~。

しっかりママ・・・ではないですよ~(@Д@;
家族との会話そして笑顔~smile
大事ですよね~~heart04

投稿: adamas | 2011年3月 7日 (月) 午前 10時08分

aiさん♪
おっはようございますヽ(´▽`)/
お返事が遅くなりました(*_ _)
ご心配をありがとうございます。
薬を飲んでもイマイチで・・・
aiさんはコントロール出来るように・・・ですか!
おおぉ~それはすごいですねhappy02

投稿: adamas | 2011年3月 7日 (月) 午前 10時11分

こんにちは^^
 
3DS、実は私が買いましたcoldsweats01
レイトン教授が欲しくて買ったら・・・3DSじゃないとできないcrying
買ってから気づくおバカっぷりcoldsweats02
で、買ったわけです。

3Dはあんまり見てると気持ち悪くなりそうであんまり使ってない(意味ないよねsweat01

娘さんは大丈夫ですか?
子供もいろいろとストレスが表れるんですよね。。。。
私も優しくせねばsweat02

投稿: sato | 2011年3月 7日 (月) 午後 04時37分

satoさん♪
3DSgame
確かに目がクラクラしますよね~happy02
慣れるんでしょうかね?

次女のご心配をありがとうございますヽ(´▽`)/
ストレス・・・
色んなところに出てくるようです( ̄◆ ̄;)

投稿: adamas | 2011年3月 7日 (月) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆パグちゃん☆ | トップページ | ☆久々の。。。☆ »