« ☆長男はマラソン大会☆ | トップページ | ☆Lucky君~♪☆ »

☆3連休~♪☆

       *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

               *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

      

        この3連休clover皆様はどうお過ごしでしたか?

              我が家の3連休は

         11日は温泉に行ってきましたspa

         長男は前日のマラソン大会で筋肉痛

        温泉行って筋肉痛治そうや!とψ(`∇´)ψ

       今回はうっしっしψ(`∇´)ψすぐOKが出た~♪

          みろくの里にある神勝寺温泉へspa

       12日は義母の月命日だったのでパパの実家へ。

              この日は朝から大雪snow

       こんなに短時間で積もったのは記憶にないくらい!

               急の大雪に大慌て~

        スタットレスタイヤの義兄の車に乗せてもらい

              雪の中を行ってきました。

             あまりに急な大雪だったため

           道中、坂道に乗り捨てられている車

           下がってくる車、追突する車が多々・・・

      Dsc09311

      

        13日は長女と次女の友チョコ作りのお手伝い~heart04

         長女は31人分のガトーショコラカップケーキheart

            次女は15人分のブラウニーケーキheart

               今年は本命はなしとの事~

       Dsc09317

       Dsc09318

       Dsc09321

             長女のガトーショコラカップケーキ

           フォトを撮るの忘れたわ~(ノ∀`) アチャー

          

    *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆**☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

           

               オーダーあみぐるみたち

       今週は頑張って作って作って週間にしたいと思います♪

                お待ち頂いている皆様~

            もうしばらくお待ちくださいo(_ _)oペコッ

             *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

|

« ☆長男はマラソン大会☆ | トップページ | ☆Lucky君~♪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
お庭IPから来ました。
ポチっとありがとうございます。
素敵な小物がいっぱいheart04
器用なんですね。羨ましいです。
バレンタインもすごいですね。
うちのヒメたちはまだ作っていません。
間に合うかしら...。coldsweats02
またお邪魔させてください。

投稿: 紅葉 | 2011年2月14日 (月) 午前 11時16分

女の子はバレンタイン、大変ね。
でも母子で楽しんで作ってる人多いですね。
雪道は気をつけて!

投稿: さくらとタマ吉 | 2011年2月14日 (月) 午後 02時54分

紅葉さん♪
いつもポチっ&キラりんshine
いつもありがとうございますhappy01
訪問いただきとっても嬉しいですheart04
作品を見て下さりありがとうございます。
拙い作品ばかりでお恥ずかしいです^^;
娘が2人もいるとチョコ作りは大変ですsweat01
また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております(◎´∀`)ノ

投稿: adamas | 2011年2月14日 (月) 午後 03時36分

さくらとタマ吉さん♪
毎年チョコ作り大変です( ̄◆ ̄;)
本命だけ~ならいいのですが
いつの頃からか
友チョコなんぞ流行ちゃってsadヤレヤレ
お返しが来ない本命より
お返しが必ず来る友チョコのほうに必死!
これが最近の傾向でしょうか?

投稿: adamas | 2011年2月14日 (月) 午後 03時56分

雪の中のお出かけ、お疲れ様でした(*^.^*)kissmark
友チョコも、美味しそうheart04
で、可愛いデスヨlovely

投稿: 杏湖 | 2011年2月14日 (月) 午後 04時17分

久しぶりの温泉が・・・
大雪なんてsweat01お疲れ様でしたsign01
でも温まったかなcoldsweats01

そうそう今日はバレンタインですねheart04
歳くうと、段々イベント事がwobbly

とっても美味しそうなブラウニーケーキshine
きっと男の子達も喜んでいるでしょう
しかし。。。スゴイ量で圧倒されましたhappy02

投稿: かお | 2011年2月14日 (月) 午後 06時00分

杏湖さん♪
めったにふらない地方なので
あれだけの雪でみんな大騒ぎ(≧∇≦)
友チョコ~
娘達、お返しのチョコやクッキーやカップケーキ
ムシャムシャ食べまくってます( ´艸`)プププ
男子校の長男は今年も貰えず( ̄◆ ̄;)
イケメンなのに・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: adamas | 2011年2月14日 (月) 午後 06時42分

かおさん♪
友チョコはすべて女の子へ~ですhappy01
お返しのチョコたちをムシャラムシャムシャ
食べまくってますdelicious
かおさんはダーリンに
チョコをプレゼントしたの~sign02heart04

投稿: adamas | 2011年2月14日 (月) 午後 06時46分

adamasさん、こんばんは(*^_^*)
娘ちゃん達のチョコすごい数だね。
クラス中の子にあげるの?
うちの娘の学年は、どちらも21人です。
長女5人、次女3人分作りました。
うちも本命チョコはなしでした(笑)

投稿: さんぽ♪ | 2011年2月14日 (月) 午後 10時42分

さんぽ♪さん
クラスのお友達と
ほとんどは部活のお友達みたいですよ(*^-^)
昨日はお返しチョコを
ムシャムシャ食べまくってました(笑)
チョコが苦手な長男
チョコのにおいで「気分悪shock」と
ブツブツ言ってました。

投稿: adamas | 2011年2月15日 (火) 午前 09時08分

あら~美味しそうなケーキがいっぱい^^
姉妹でも同じものを一緒に作ろう!じゃなくて
作りたいものを作るぞ~って感じなんだね~

お手伝いする側のadamasさんは大変かな?
味見が2種類出来てお得かな?(笑)

投稿: まるめろ | 2011年2月15日 (火) 午後 02時35分

まるめろさん♪
自分のやりたいようにやる!
仲良しこよしの姉妹ではないので・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長女はもう自分でちゃっちゃとするので楽ですヽ(´▽`)/
そうそう!味見が2種類でお得なのよhappy02

投稿: adamas | 2011年2月15日 (火) 午後 07時38分

今回も素敵な作品の完成ですねheart04
白いラインを入れられたり、いろいろ工夫
されすごいですね♪
本革の作品、シュシュなど、どれもとっても
かわいくて、素敵ですねheart04
わたしは本革製品がすごく好きなんです♪
いろいろ見せていただきありがとうございます♪
これからの素敵な作品も楽しみにしていますheart04
チョコレートたくさん作られましたね・・・。
すごくおいしそうですshine

投稿: 華run run | 2011年2月18日 (金) 午前 11時48分

華run runさん♪
2年前、革の小さなポーチを体験して
それから革もの作りにハマッてしまい。
道具もたくさん揃えたのですが・・・
いまじゃあみぐるみ中心の毎日です(゚ー゚;
小5の次女が幼稚園の頃には
クイリングというペーパークラフトにハマり
その後パーチメントクラフト
粘土細工、消しゴムはんこ、革もの・・・
興味が出たものはなんでもチャレンジ(笑)
どれも自己流なので完璧な作品って感じでは
ないのですけどね~^^;

投稿: adamas | 2011年2月18日 (金) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆長男はマラソン大会☆ | トップページ | ☆Lucky君~♪☆ »