« ☆優しさに涙☆ | トップページ | ☆ポメラニアン☆ »

☆みなさん~ありがとう♪☆

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

                 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

        みなさまからあったかいお言葉をいただき

          ココロがほっかほかになりましたheart02

             ありがとうございましたhappy01

          

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

        昨日は義父を連れて温泉に行ってきました。

         からだもほっかほかになってきましたspa

            温泉に行く途中でパチリcamera

          今建築途中の第2音戸大橋(仮称)

     Ca3g0039

     Ca3g0041

             長男は今回はお留守番

         自分の時間が減る・・・というので( ̄◆ ̄;)

        夜ご飯はお弁当でも買って食べなさいと言うと

           買いに出るのがめんどくさいから

              自分で作って食べると。

              麻婆もやしの素を使って

             ピーマン・しいたけ・豚肉

            美味しそうな料理を作ってました。

         次の日のお弁当用にもちゃーんと残して・・・

            もちろん!洗い物も完璧good

              楽しかったようなので

          たまには夕食作り頼もうかしら~♪ルン

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

            

|

« ☆優しさに涙☆ | トップページ | ☆ポメラニアン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
ちゃんと温泉で息抜きしてるみたいで安心しました^m^
ご両親の事が心配でも、忙しく動き回ってばかりで倒れたら元も子もないからね~

投稿: まるめろ | 2011年2月28日 (月) 午後 04時52分

心も身体もホッカホカになりましたねhappy01
美味しい物も食べれましたか?
海の香りも嗅ぐだけでも安らぎますよねheart04

長男くん!お料理が出来てナイスですgood
男料理♪炒めものが基本ですnotes
adamasさんより美味しかったりしてsmile

投稿: かお | 2011年2月28日 (月) 午後 06時18分

温泉いいですねー(o^-^o)
長男は料理も後片付けもですか
すごいですね。
我が息子にも教えてくださいm(_ _)m

投稿: Dr.Mihashi | 2011年2月28日 (月) 午後 06時23分

まるめろさん♪
いつもいつも
優しいお言葉に感謝です(◎´∀`)ノ
ありがとう~~heart04

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 午後 06時49分

かおさん♪
ご心配をいつもありがとう~heart02
みなさまのおかげで
こころもぽっかぽかですheart02

男料理は炒め物が基本ですか!おお
私より美味しかったよ~
褒めて褒めてその気にさせて(笑)
チョクチョク作ってもらわねばsmile

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 午後 06時53分

Dr.Mihashiさん♪
我が家は(旦那の家)男子台所に入る!
なのですψ(`∇´)ψ
義父も昨年亡くなった義母が
病気で寝たり起きたりの日々が長かったので
料理洗濯~私より上手です^^
義兄も料理上手いですよ~^^
やはり親の姿みて・・・
Dr.Mihashiさんも積極的に
台所に立ってください(*^m^)
そうすると自然と長男君も
作るようになりますよ~~(◎´∀`)ノ

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 午後 07時32分

もう、温泉は最高~~ですもんねspa
いいお嫁ちゃんですconfident
何よりも、お兄ちゃん!good jobgoodこれも最高だわ~~男料理!美味しそうlovely

投稿: 杏湖 | 2011年2月28日 (月) 午後 10時23分

こんばんは~♪

温泉行かれたんですねぇ。\(^o^)/

義理のお父さんとだったら心身ともにゆっくり寛ぐわけにはいかなかったかもしれませんがちょっとした気分転換にはなりますよね。

それにしても息子さんはエライ!!

こういう男子は学校でもモテモテだと思いますよぉ(^^ゞ

投稿: アルナビ | 2011年2月28日 (月) 午後 10時36分

杏湖さん♪
こんばんは^^
去年義母が亡くなり
義父はひとり暮らしになりました。
車で1時間ほどのところに住んでいますが
定期的に家に行くようにしています。
義母がいるときもよく一緒に温泉に行ってました。
ひとりになり寂しくなった義父のために
ちょくちょく色んなところに連れて行って
あげようと思ってます♪

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 午後 11時31分

アルナビさん♪
こんばんは^^
義父ですが実の父のようですよ^^
子供が小さいときは
実家の方が我が家から近いのですが
義父母によく助けてもらったり
旅行もたくさん!ほんと数え切れないくらい
行きましたのでまったく気なんて
使わないような仲なんですよ(笑)
旅行行っても同じ部屋だし~( ´艸`)プププ

長男は中高一貫校の男子校(*^ω^*)ノ彡
女の子には全く縁がありましぇん\(;゚∇゚)/

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 午後 11時41分

家族で温泉いいですね~
ほんと親想いの優しいADAMASさんですね~
親が元気なうちにいっぱい孝行してあげてねnote

投稿: sweet pink | 2011年3月 1日 (火) 午前 08時27分

sweet pinkさん♪
たくさん優しくしてもらったから
たくさんの優しさでお返しをしなきゃね(◎´∀`)ノ
sweet pinkさん
いつもお優しいお言葉を
ありがとうございますhappy01heart04

投稿: adamas | 2011年3月 1日 (火) 午後 01時02分

すっご~い
お兄ちゃん、、、お料理するんだね~
おりこうさんだ~まめにお洗濯も~

これで、度々、旅行行けるね。
なんちゃって。
子供ってあっという間に大きくなって、
頼りになるんだね~

子供もだけれども、やっぱり親も大切にしてあげるって、素敵な事だとおもいます。
よかったね、いい時間が持てて。
今度はadamasさんのご両親とだね。


upwardright
ポメラニアン~すっごいふわふわが。。。。
かわい~
十分見える見える。。。。
と言うより、かわいすぎ~
こんなわんちゃん。。。。
欲しいよ~わんわん。

とっても器用で感心しますぅ。

投稿: 野花 | 2011年3月 1日 (火) 午後 11時12分

野花さん♪
おっはようございまーすhappy01
小さい頃はほんと子育てって
いろんなことがあって大変でしたが
今はずいぶん長男長女次女に助けられていますheart04
助けられるとついついめんどくさがり症の
症状が悪化してしまうのでありますが( ̄◆ ̄;)アハハ
両親と旅行行きたいと思っているのですが
父が透析患者なのでなかなか難しいのですが
1泊くらいなら行けそうなので
私たち3姉妹家族と両親とで一度
旅行へ行ってみたいです♪

ポメ~
ふわっふわなのが伝わりますか~(◎´∀`)ノ

投稿: adamas | 2011年3月 2日 (水) 午前 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆優しさに涙☆ | トップページ | ☆ポメラニアン☆ »