« ☆行く前からドックン*ドックン☆ | トップページ | ☆マリーナホップ☆ »

☆ただいま~☆

                ゜。°。°。°。°。°゜。°。°。

                                     ゜。°。°。°。°。°゜

                  人間ドックから戻ってまいりましたhappy01

         応援のコメントをたくさんいただき

            ありがとうございましたheart04

        人間ドック・・・2~3時間のことなのに

         かなりぐったり疲れました( ̄◆ ̄;)

    パパさんと一緒だったので少しは気が楽でしたが

             やはり・・・血圧がupwardright upwardright

             最初は144の80

         あまりにも高いので看護師さん

           深呼吸して~もう一度

             はい! 133の80

       気が小さい私、ドックンheart01ドックンheart01しすぎて

           正しい血圧が測れませんcrying

  血液検査、便検査、尿検査、レントゲン、心電図、肺機能検査、

        眼、聴力、腹部エコー、バリウム検査

      オプションで腫瘍マーカー、乳房エコーを追加

                結果は・・・

               異常な~~しgood

         血圧のことは言われましたが( ´艸`)プププ

             20年ぶりのバリウム

        昔ほど飲むことは辛くはなかったですが

     台が動いたり息を止めたり体を左右に動かしたり・・・

           疲れ果てました_ノフ○ グッタリ

            ゜。°。°。°。°。°゜。°。°。

|

« ☆行く前からドックン*ドックン☆ | トップページ | ☆マリーナホップ☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

人間ドック、お疲れ様でした~sign03
ひと通り調べて、『異常なし』の印をもらえたなら
安心ですよね~shine

バリウムは、ツライ・・・
あのゲップをこらえるのが特にダメですbomb

投稿: かお | 2010年10月23日 (土) 午前 01時41分

かおさん♪
異常なくって良かったですよ~ヽ(´▽`)/
これでしばらくは行かなくてもイイねwink

バリウム・・
20年前に飲んだバリウム
ゲップをこらえるのがしんどくて、辛くて・・・
今回嫌だなぁ~~と思っていたら
なんのなんの!ゲップそんなに
気にならなかったの~~。
年々進化しているのね~happy01

投稿: adamas | 2010年10月23日 (土) 午前 10時26分

adamasさん こんばんは♪
人間ドックを受けられてのね
異常なくて良かったわ♪ホッ♪

血圧はご用心♪ですよ
無理は禁物♪疲れがたまらないように
してネッ♪

私?今年はパスしちゃいました
てへっ♪

投稿: おとぼけ君 | 2010年10月24日 (日) 午後 08時18分

人間ドック行ったんですね。
私は毎年5月に行ってますが胃の検査を
やる前に問診があるんですよ。その時に
変な事を記入したりすると(この頃胃が
少しスッキリしない等)精密検査の指示が
出されたりしますので注意してます。
私もバリュウームは気になりませんが
右に回ってとか左に回ってとか
いろいろ言われると左右が解らなくなり
どっちだっけと考えてから動いてます。
最後に女医さんからいろいろ説明があるんですが
それが私のお気に入りです。

投稿: カズ | 2010年10月24日 (日) 午後 09時00分

おとぼけ君♪
あちこち数値が悪いかな~
なんて思っていたけれど
大丈夫でしたwink
血圧ですね~~\(;゚∇゚)/
たぶん、病院でいつ測っても同じかと・・・
人一倍小心者なのでcrying
家庭用血圧計を買わないといけないかな~coldsweats01

投稿: adamas | 2010年10月25日 (月) 午前 10時34分

カズさん♪
>右に回ってとか左に回ってとか
いろいろ言われると左右が解らなくなり
どっちだっけと考えてから動いてます。
 そう!そうなんですよね~happy02
 台の上で3回まわって~はけっこうキツかった~sweat01
 で、逆さまに近いくらい倒されて・・・
 ひえーーーーって感じでしたよンcrying
女医さんからの説明がお気に入りですかlovely
あはは~奥様に叱られますよ~ん^^

投稿: adamas | 2010年10月25日 (月) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/49815473

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ただいま~☆:

« ☆行く前からドックン*ドックン☆ | トップページ | ☆マリーナホップ☆ »