« ☆リアルさより可愛さ?☆ | トップページ | ☆チョッキン!Σ( ̄ロ ̄lll) ☆ »

☆娘とペアルック~♪☆

      ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                  ..。oо○**○оo。..

      3連休、皆さんはどこかへ行かれましたか?

            我が家の3連休は

        土曜日は次女のアトリエ教室の後

         パパの実家へ行ってきました。

          数週間前、義父が腰を痛め

        家の中でも杖を付いている状態・・・

    この日は、義父に代わってみんなで庭の草抜きbud

           足元が不安定な物干し場

       部屋で干せるように室内物干しを買って

       少しだけ便利な環境にして帰りました。

            日曜日はお買い物~

    月曜日はたかみや湯の森の温泉に入ってきました。

          その帰り、ガラスの里へ。

     この日の服は長女と色違いのペアルックheart04

      親とのペアルックを嫌がるお年頃なのに

   先日買い物に行った時、「お母さんも色違い買えば~」とhappy02

      なんだか、とっても嬉しかったですよlovelyうふっ

 

     Grassh2

       

     Grassh1

        ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆リアルさより可愛さ?☆ | トップページ | ☆チョッキン!Σ( ̄ロ ̄lll) ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草むしり、お疲れさまでしたnotes
お義父様の腰が早く良くなるといいですね(^o^)

親子だと好みも似るのかしら??
ペアルックなんて、嬉しいですね~
私は、服を母にとられてました(笑)

素敵なフォトですheart02
何だか、絵葉書みたいで…うっとりcatface

投稿: かお | 2010年9月21日 (火) 午後 04時37分

かおさん♪
こんにちは~^^
また暑さが戻ってきましたね~アチイ~@@
草むしり~
虫が大の苦手~~
でも出てこなかったから良かった~( ̄ー+ ̄)
義父への嬉しいコメント
ありがとうございまーす♪

長女とは好みが似ていますね~
可愛いよりかっこいいが好きな親子ですから~^^;
次女は可愛い派です。
長女は私のも着て良いよ!と言ってくれます(*^-^)
でもサイズがね~・・・細くてちっちゃいの~彼女は^^;

フォトステキですか~
ありがとうございます♪旦那が喜びます(笑)

投稿: adamas | 2010年9月21日 (火) 午後 05時37分

おひさしぶりです~
エレキギターひとすじのMIKIです~(#^.^#)
ペアルック、いいですねー。
私は娘の友達の洋服を娘から奪って着てます
ダンサーしている友達で、いらないからあげるってもらったらしいのね。
私のほうがサイズぴったりだったんです~

娘と買い物を行くと、どんな店でも入れてうれしいです。一人だと、「この店は若い人向け?」なんて気おくれしてしまうのね。
おねだりもされるけど、ま、楽しいですよね。
ではまた~(^.^)/~~~

投稿: MIKI | 2010年9月21日 (火) 午後 11時51分

ガラスの里...
写真が上手だから、一瞬ハウステンボスかと思っちゃいました(^_^;)

お父様、早くよくなられます様に...

投稿: 晴ちんママ | 2010年9月22日 (水) 午前 08時00分

MIKIさ~んヽ(´▽`)/
お久しぶりで~す(≧∇≦)
エレキMIKIさんのブログ
いつも楽しく読み逃げrunしてますcoldsweats01あはっ
楽しくって仕方ないようですね~~♪
息子さんとのコラボ~ありですか??
楽しみにしてますよ~~~heart04heart04

投稿: adamas | 2010年9月22日 (水) 午前 08時45分

晴ちんママさん♪
おはようございます^^
先日、我が家の一員になった一眼レフcamera
なかなか撮る機会がなく・・・
初心者の旦那はウホウホで喜びます♪
嬉しいコメントありがとうございますheart04

義父への温かいお言葉
ありがとう~~ヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2010年9月22日 (水) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/49518725

この記事へのトラックバック一覧です: ☆娘とペアルック~♪☆:

« ☆リアルさより可愛さ?☆ | トップページ | ☆チョッキン!Σ( ̄ロ ̄lll) ☆ »