« ☆今週はバタバタ~☆ | トップページ | ☆あみあみ*ホリホリ☆ »

★お別れ★

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

       12日に義母が亡くなりました。

            享年82歳

            闘病12年・・・

     6年前、余命1年と宣告されましたが

         義母は頑張りました。

     その間、義兄家族そして私たち家族

  みんな、たくさんの親孝行が出来たと思います。

            

           優しかった義母

       心がとっても温かかった義母

         みんなに気を使う義母

       ちょっと天然で可愛かった義母

      今まで本当にありがとうございました。

         

      いっぱいいっぱい思い出がありすぎて

           涙が止まりません。

    これからは義母に代わって義父を大事にします。

          見守っていてくださいね。

          

          安らかにお眠りください。。。

             。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆今週はバタバタ~☆ | トップページ | ☆あみあみ*ホリホリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん・・・**
お義母さんからたくさんの優しい気持ちをいただいて
そして何倍も何倍も優しい気持ちをみんなでお返しして
きっとお義母さんの心は穏やかで幸せにあふれていたことと思います
あたたかい家族のつながりに包まれていたから
12年もの間、病気に強い気持ちで向かっていけたのですねー
本当にお疲れ様でした
心から安らかにお眠りください
私も札幌の空からお祈り申し上げます
adamasさん・・*
心身ともにお疲れでしょう
残暑も厳しく続いてますねー
 どうぞママの健康も第一です!
 ゆっくりススミマショ**

投稿: naoko | 2010年8月16日 (月) 午後 07時24分

naoちゃん♪
温かいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますclover
人一倍生きたい!と言う気持ちが
強かった義母・・・
頑張るよと小さな声で言ったのが
私たちが聞いた最期の言葉でした。
義父母がいたからパパがいて
そして子供たちがいて・・・
これから日々感謝という気持ちを忘れず
過ごしていきたいと思います^^

投稿: adamas | 2010年8月17日 (火) 午前 08時31分

お義母さまのお冥福をお祈り申し上げます。

入院中のベッドの上から家族揃っての花火大会をご覧になり安らかに安心して天国へ召された事でしょうね。
しばらくは寂しいと思いますが思い出をいっぱい残して下さった事に感謝して過ごしていると安心されますよ。

素晴らしいご家族に恵まれて素敵な人生を全うされたのですもの
お義父もさぞ気落ちされていらっしゃるでしょう、傍で元気付けて差し上げて下さいね。
                   合掌

投稿: palmama | 2010年8月17日 (火) 午後 02時37分

palmamaさん♪
温かいお言葉を頂きまして
どうもありがとうございますclover
闘病12年もの間
陰で大きく支えてきた義父がいたからこそ
義母も頑張れたのだと思います。
これからは頑張ってきた義父の
孝行をいっぱいしていこうと思っています。

投稿: adamas | 2010年8月17日 (火) 午後 08時05分

夏休みの孫たちに振り回され
この所仕事も忙しくブログを見にこれない日が
続いてました。何気なく見たら義母さまが
亡くなられた事を遅まきながら知りました。
今夜の灯籠流しでお義母様のご冥福もお祈りして来ました。
残念だけど誰でもいつかは通る道です。
義母さんは12年間も皆さんにお世話され
充分満足した人生を送れたと思います。
思い出を大切にし残された義父さんを
大切にして行って下さい。

投稿: カズ | 2010年8月20日 (金) 午後 10時46分

カズさん♪
温かいお言葉を頂きまして
どうもありがとうございますclover
灯篭流しの時に義母のことまで
お祈りをして頂いたのですね^^
ありがとうございます。
今日は義父の所へ行ってきました~。
落ち着いたら義父と一緒に旅行へ
行きたいと思います。

投稿: adamas | 2010年8月21日 (土) 午後 10時27分

こんばんは。お久しぶりです。

お義母さま 素敵な方だったんですね。
寂しくなりましたね。
天国から家族のみんなを温かく見ていてくれてますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ponta | 2010年8月26日 (木) 午後 11時43分

pontaさん♪
温かいお言葉を
ありがとうございますclover
自分の実家よりパパの実家のほうが
なぜか・・・居心地が良かったんですよ^^;

投稿: adamas | 2010年8月27日 (金) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/49160171

この記事へのトラックバック一覧です: ★お別れ★:

« ☆今週はバタバタ~☆ | トップページ | ☆あみあみ*ホリホリ☆ »