« ☆カープカラー*シュシュ☆ | トップページ | ☆バレリーナ♪☆ »

☆ワン*わ*ワン♪☆

             :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

            昨夜はもの凄い強風でした!

          ゴォォーーーーtyphoon

       春一番だったのでしょうかsign02

            

          ;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

        ワンちゃんを2匹作りました♪

 

       左は柴ワンdog  右はチワワdog   

 Imgp0333

     dog柴ワンの首輪は革ひもでトリック3つ編み

     dogチワワの首輪は革ひもと丸カンでデザイン

   

 Imgp0334_2

       

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ☆カープカラー*シュシュ☆ | トップページ | ☆バレリーナ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ものすごい風でしたねcoldsweats02
ニュースで見てびっくりしました!!
大丈夫でしたかsweat01
春の大嵐ですねtyphoon

わんちゃんheart04
かわいい~~~っlovely
革ヒモの首輪が本格的ですshineshine
adamasさん、なんでもできちゃう~っhappy02

投稿: *puco* | 2010年4月 2日 (金) 午後 01時19分

こんばんは♪♪
pontaです。随分遅くなりましたが...

Wわんちゃん♪♪かわいい~♪♪
adamasさんって器用なんですねっ♪♪
今度 教えてもらわなきゃ~~☆

URLのリンクの件 私の書き間違いだと思います。
ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ブログルーキーなので...。
今日は これから私の所まで 飛んで来れそう??

投稿: ponta | 2010年4月 2日 (金) 午後 10時08分

こんばんはhappy01
かわいい柴ちゃんと、チワワちゃんですね。
私は、あみぐるみは苦手なので、adamasさんがすごいって思います。

リンクはらせていただきましたので、ご確認お願いします。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: natural kana | 2010年4月 2日 (金) 午後 11時38分

*puco*さん♪
風の強さもすごかったけれど
風の音がもの凄く怖かった~~happy02
そちらは大丈夫でしたか?

革ひものトリック編みが出来たので
自分に感動してます^m^;ムフフ♪

投稿: adamas | 2010年4月 3日 (土) 午前 09時18分

pontaさん♪
何をおっしゃります(*゚▽゚)ノ
pontaさんの方が
編み物の先輩でいらっしゃいますshine
pontaさんの綺麗な編み目を
見習わなくっちゃlovely

リンクの件
すみませんcoldsweats01
お手数をおかけしました♪
これで上手くいくと思いますhappy01
ありがとうございました。

投稿: adamas | 2010年4月 3日 (土) 午前 09時23分

kanaさん♪
編み物~~
私、実は超~~苦手なのですぅcoldsweats01
編み目を近くで見たら
あらあら~happy02なところ盛りだくさん!
今年は苦手にチャレンジ年としているので
半泣きに?なりながら編みあみ頑張ってマースsmile

リンク
ありがとうございますheart04
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: adamas | 2010年4月 3日 (土) 午前 09時29分

おひさしぶりですー~heart02
かわいいワンコちゃんたちですねぇー!
表情とか難しいでしょう?
細かい作業が苦手なわたしにはとてもできませぬ。

最近、私のブログはすっかりエレキギター一色になりました。好きこそものの…といいますが、下手でも一生懸命やって動画なんか恥を覚悟で載せていると、応援してくれる人がいるんだと、人の人情をかみしめているこのごろ(*≧m≦*)
たまに遊びに来てくださいネ

4月は新学期で、親も子もあわただしい季節です。
子どもの心にも配慮しながら、新年度を明るくスタートしたいですね。
ではまた~

投稿: MIKI | 2010年4月 5日 (月) 午後 02時49分

MIKIさ~~ん♪
遅いレスでごめんなさいm(__)m
日曜からずぅーーーーっと寝込んでました^^;

ワンコdog
目の位置で随分表情がかわってきますね~♪
色んなところに刺して楽しんでます^m^

エレキ頑張ってますね~music
カッコイイですよ!MIKIさんlovely
私も応援してますgood

投稿: adamas | 2010年4月10日 (土) 午前 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47974685

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワン*わ*ワン♪☆ :

« ☆カープカラー*シュシュ☆ | トップページ | ☆バレリーナ♪☆ »