« ☆苦手*チャレンジ中☆ | トップページ | ☆黒猫*ニャーオ☆ »

☆次女*版画☆

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    

     1月末に次女が描いた版画のデザイン画

 

 Dsc07086

    木に書き写し彫刻刀で彫って色を塗ったもの

 

 Dsc07267

   版画にしたものはまだ学校に展示してあるため

         見ることが出来ません。

     持って帰りましたらアップしますので

         また見てくださいねwink

|

« ☆苦手*チャレンジ中☆ | トップページ | ☆黒猫*ニャーオ☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんすごいっshine
この細やかなオリジナルの模様
バランス、そして色合いshineshine
とても思いつきません!!!
彫り上げるのも難しそう~~~!!!
びっくりしましたcoldsweats02
息子に次女ちゃんの才能の100分の1でもあったら~~~shock
参観日で廊下に展示される息子の作品が辛いです・・・。
“グリーンだよ”のシュシュ、ものすごくかわいいですねlovely
束ねると春のお花畑みたいーっheart04
私も大好きな色合いです♪♪♪
adamasさん編み物上手~~~!!!

目はその後どうですか。
息子ちゃんのやさしい言葉に思わず私も・・・weep
心配がなくなりますように。


投稿: *puco* | 2010年3月10日 (水) 午後 06時38分

*puco*さん♪
次女への嬉しいコメントを
どうもありがとうございますhappy02
私より絵心がある次女が羨ましい~(。・w・。 )

編み物はほんと苦手で
いままで避けていたのですぅ~
上手~って言って頂いてほんとうに
すっごく嬉しいですheart04heart04
ありがとうございますlovely

その後目は大丈夫です^^
ご心配を頂きありがとうございます。

投稿: adamas | 2010年3月11日 (木) 午後 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47765993

この記事へのトラックバック一覧です: ☆次女*版画☆:

« ☆苦手*チャレンジ中☆ | トップページ | ☆黒猫*ニャーオ☆ »