« ☆おしゃれ猫*ミャーオ☆ | トップページ | ☆カープカラー*シュシュ☆ »

☆ワン*わん☆

      

          。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

               お久しぶりブログになりました^^

       先週から風邪を引いていまして~

        なかなか完治しないんです・・

      この時季は花粉症の症状もあってか 

         免疫力が低下気味ですcatface

       最近気温の変化が激しいです。

    みなさまもじゅうぶんお気をつけ下さい~happy01paper

       

           。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

        ワンちゃんが出来上がりましたdog

           

  Imgp0315_2

            。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

|

« ☆おしゃれ猫*ミャーオ☆ | トップページ | ☆カープカラー*シュシュ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
またまた遊びに来ましたhappy01
体調はいかがですか???今日も肌寒いのでお気をつけて下さいね。

ワンちゃん♪可愛い~~heart04
ツインズdogdogかな?

背景もとても素敵にされてますねshine
ステンドグラスshineですか??

投稿: ponta | 2010年3月24日 (水) 午後 03時38分

pontaさん♪
ご心配をいただきありがとうございますhappy01
体調・・・年のせいでしょうか^^;
何だか治りが遅いですぅ(;´д`)トホホ…

編み物って難しいです(@Д@;
ごまかしが出来ないんですものぉ~happy02オホホ

背景・・・
ステンドグラスです。
牛田にある雑貨屋さんで買いました♪

投稿: adamas | 2010年3月24日 (水) 午後 05時25分

ぷちご無沙汰でした(^^;)

気温の差が激しいこの頃
花粉も飛んでいるみたいで(まだ未経験ですが)
体調 崩しやすい時季です
無理しないで ぼちぼち♪ネッ♪
今週末は寒くなるらしいから
ご用心♪だよん♪

可愛いワンちゃん達に心が和みます♪
ありがとう

投稿: おとぼけ君 | 2010年3月24日 (水) 午後 06時05分

adamasさん風邪と花粉症のダブルパンチ
 つらそうですね。。
 大丈夫ですか。。
ここは無理せずガツンとオイシイ栄養補給して
 元気とりもどしてください!!

編み編みぐるみカワイイ♪♪♪
くりんとしたこの子も
 垂れたお耳にトロンとしたお目めのこの子も
   何とも言えない愛嬌があって
  うふふ**って微笑んじゃいますshine

投稿: naoko | 2010年3月25日 (木) 午前 08時44分

おとぼけ君♪
ご心配をありがとうございます^0^
私の風邪、パパさんに移ってしまいました~
喉が痛い、咳が出る、熱がないのに体が重くてしんどい・・・
私の辛さが分かったようです^^;
おとぼけ君もお気をつけくださいね~clover

投稿: adamas | 2010年3月25日 (木) 午後 04時20分

naoちゃん♪
ご心配をありがとうございます^0^
熱がないのだけれど
喉の痛みからはじまって
咳、たん、めまい、体が重くてだるい・・・
なんだか治りが悪い風邪です。
naoちゃんもお気をつけくださいね~clover

目のパーツがあみぐるみの大きさに
ピタッと合うものがなかなかなくて・・・
左のワンちゃんチョッと怪しいでしょ^^;

投稿: adamas | 2010年3月25日 (木) 午後 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47895653

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワン*わん☆:

« ☆おしゃれ猫*ミャーオ☆ | トップページ | ☆カープカラー*シュシュ☆ »