« ☆バレンタインにいかが~♪☆ | トップページ | ☆ラビットファーを使って~♪☆ »

☆グワングワン~耳鳴り~☆

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      今日は長男の学校のマラソン大会でしたrun

         中学生は7km、高校生は12km

      学校近くの河川敷で毎年行われています。

     中学生の時は一度も応援に行ってなかったので

                今年こそsign01

            応援に行ってきました~~shine

  長距離派のパパと短距離派のママの血が流れている長男

              どちらに似ている??

               さてさて結果は

            高校生約520人中 198位shine

          パパは納得がいかないご様子・・・

   まあ仕方ないわね~私の長距離苦手な血も入ってるもの~bleah

              よく頑張りましたhappy02

          寒い中長距離をお疲れ様でした~ 

      長男はぐったりダウンで早々と寝ちゃいました~happy01 

    Imgp0176

             半パン姿が長男ちゃんheart04

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

              一昨日の朝右耳が

       チョッと詰まった感じだなぁ~と思っていたら

           夜、寝ようとお布団に入ったら

       今度は左耳がグワングワングワングワン・・・・

               初の耳鳴りですear

        辺りが静かだと気になる感じなのですが

        念のため昨日耳鼻科へ行ってきました。

           検査をしたけれど、異常はなし。

      耳鳴りの薬、ビタミン12の薬、血液さらさらになる薬

       そして胃薬を処方してもらい様子を見ることにclover

        薬を飲んでいるせいか?治っちゃったか?

       とりあえず今のところは落ち着いているような・・・

               。°。°。°。°。°。°

|

« ☆バレンタインにいかが~♪☆ | トップページ | ☆ラビットファーを使って~♪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳鳴りいかがですか?
あまり気持ちのいいものではないですものね。
私もプールに入ると耳がゴロゴロと・・・多分水が入ったせいなんですけどね。

ストレスから耳鳴りって事もありますから休養をゆっくり取って休んで下さいね。

半パン姿のお兄ちゃんかっこいい!!
次女のダンナ様がマラソンを趣味にしています。
先日の大阪のシティマラソンにも参加しました。
順位は???参加することに意義ありですよね。

投稿: palmama | 2010年2月 8日 (月) 午後 10時21分

palmamaさん♪
おはようございまーすhappy01
今は薬で治まってます。ダブン
昨日耳鼻科へ再診に行ってきました。
3日間飲んでいた耳鳴りの薬は強い薬なので
一旦やめようということで
ビタミン剤と血液さらさらになる薬だけで
様子を見ようということになりました。
ご心配をありがとうございました^^

長男は筋肉痛でしばらくヒーヒー言ってましたcoldsweats01

投稿: adamas | 2010年2月 9日 (火) 午前 09時18分

突然の耳鳴りどうしたのでしょう。。
わたしたちの年頃って
 検査をしたら何でもないのに
  原因不明の症状・・・結構ありますねgawk
 年だから~バランスが~とか片付けられちゃって
 納得いかないことわたしもありますsweat01
 ふぅ~~ため息出ちゃうネ**
adamasさんお疲れたまっちゃったかな。。
気持ちも体もゆっくりゆっくりネ

お兄ちゃん!うしろ姿もカッコイイshineshine

 

投稿: naoko | 2010年2月 9日 (火) 午前 11時16分

naoちゃん♪
ありがと~~happy01
ストレスなのかなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
思わず更年期??の文字が浮かんできちゃったわ~sweat01
このまま治まればよいのだけど・・・
お兄ちゃん!カッコイイのお言葉に
長男テレテレで~~すヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2010年2月 9日 (火) 午後 04時50分

こんばんは!
その後耳鳴りはいかがですか?
私は経験なく良くわかりませんが
お大事にして下さい。
まだまだ更年期には早いと思いますが
原因がわからないと少し不安ですよね。
お兄ちゃん足ナガァーーい。これじゃ
チョコレート沢山もらえそうですね。

投稿: カズ | 2010年2月12日 (金) 午後 08時27分

カズさん♪
こんばんは^^
今は薬なしでも耳鳴りは治まってます。
いったい何だったのでしょう~^^;
更年期にはまだまだ早いですかね~^m^アハ
ご心配ありがとうございますhappy01
足が長いですか?
それじゃー私似だなbleah
チョコレートですか?
男子校なので貰えないんです;;
でもチョコが苦手なのでかえって良かったのかも~♪

投稿: adamas | 2010年2月12日 (金) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47497042

この記事へのトラックバック一覧です: ☆グワングワン~耳鳴り~☆:

« ☆バレンタインにいかが~♪☆ | トップページ | ☆ラビットファーを使って~♪☆ »