« ☆オレンジ☆カードケース☆ | トップページ | ☆グワングワン~耳鳴り~☆ »

☆バレンタインにいかが~♪☆

       。oо○**○оo。...。oо○**○оo

          昨日は節分でした(*^-^)

           「鬼は外~福は内~」

            鬼役は娘たちvirgo

    恵方巻きを食べる習慣がない我が家でしたが

          あり合わせのもので作り

   みんな揃って恵方の西南西を向きガブガブガブhappy01

   手巻き用の海苔しかなく二枚重ねて巻いたため

      長女の巻きだけ途中で真っ二つに~sweat01

    無言で一気に食べないといけないのだけれど

 色んなハプニングで笑いながらの丸かぶりとなりましたcoldsweats01

        +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

             ホワイトの牛革で

       6つ編みキーホルダーを作ってみました♪

   Dsc07130

                 もう一つ

          黒の牛革で4つ編みネックレス♪

   Dsc07129

         バレンタインにいかがでしょうかlovely

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

|

« ☆オレンジ☆カードケース☆ | トップページ | ☆グワングワン~耳鳴り~☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かっこいい~~~っhappy02
真っ白い革にターコイズブルーの飾りshine
黒いネックレスはどれだけ細い革で4つ編みをcoldsweats02
白と黒まったく正反対の色でそれぞれこんなに素敵な作品がheart04
adamasさんのデザインに惚れ惚れです~lovely

恵方巻を食べる間の無言の時間は
短いようでかなり難行ですcoldsweats01
何故か突然笑いたくなっちゃうし(笑)
adamasさんのお家もきっとにらめっこ状態だったのでは~smile

投稿: *puco* | 2010年2月 4日 (木) 午後 09時08分

*puco*さん♪
おはようございますヽ(´▽`)/
いつも元気のでる嬉しいコメントをありがとうございますhappy02
黒の革は2㎜幅のもの
白の革は3㎜幅で少し厚みがあります。
4つ編みと6つ編みではやはり
編む本数が違うので太さもかなり違ってきます(*^-^)

恵方巻き~
無言の時間が長く感じました~coldsweats01
パパは「静かになるから毎日恵方巻を食べようか~」
と言ってました^^うふふ♪
喉に詰まりそうになるし笑いは止まらないし・・・
いやぁ~願い事・・・
出来なかったかも~happy02

投稿: adamas | 2010年2月 5日 (金) 午前 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47476979

この記事へのトラックバック一覧です: ☆バレンタインにいかが~♪☆:

« ☆オレンジ☆カードケース☆ | トップページ | ☆グワングワン~耳鳴り~☆ »