« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ☆ヨーヨーキルト♪☆ »

☆今年初の作品♪☆

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           ソフトレザーで作ったカードケースshine

          今年最初の作品ですねhappy01

  Dsc07067

  Dsc07073

.

          。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          先日、長男の高校からの連絡網

        同級生の子の突然の訃報の連絡でした。

         長男とは中2の時に同じクラスでした。

       その後もクラスは違っても会えば話をする仲で

      冬休み前にも帰り道話しながら帰宅したようで・・・

          心不全。喘息持ちだったようです。

   長男は信じられない様子でかなりショックを受けていました。

        私は名前しか聞いたことがなかったのですが

                    その子のご両親の気持ちを思うと

            ほんとうに悲しくて悲しくて・・・

           涙がしばらく止まらなかったです。

              ..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

|

« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ☆ヨーヨーキルト♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

とてもショッキングです
ご両親の気持ちを思うとやりきれないです

わたしなんて
ひとり時間がほしくて
冬休み早く終わって~なんて思っていたこと
かなり反省
一日一日を大切に家族の時間を大切にしなきゃと深く思いました

お兄ちゃんの心。。
早く元気になりますように

投稿: naoko | 2010年1月 9日 (土) 午後 04時37分

naoちゃん♪
コメントをありがとう(;ω;)
彼の教室に行くと
「まだあいつが居るような気がする・・・」と(ノ_-。)

元気でいてくれるだけで
ありがたいと思わなきゃって。。。
勉強!勉強!って
ガミガミ怒ってばかりの私もかなり反省・・・

投稿: adamas | 2010年1月10日 (日) 午前 10時05分

どんなにショックだったでしょう。
少し前まで一緒にいたお友達が
この日から一緒にいられなくなったことを
受け止めなくてはいけないお兄ちゃん

そして
このまま歳を重ねて
巣立ってく姿を見守るはずだったお子さんを
突然失ってしまったご両親
いつも通りの今日を過ごせる幸せを
改めて考えました。

お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

お兄ちゃん、adamasさんの気持ちが
少しずつでも安らぎますように。

投稿: *puco* | 2010年1月10日 (日) 午後 07時59分

ショックです
子を持つ母として
わが子が・・なんて
考えたくないけど
ご両親の気持ちを思うと
切ないです。

お友達のご冥福をお祈りします
優しいお兄ちゃんの心
きっと 天国にいるお友達に届いています

お友達の★ きっと輝いて
皆を照らしつづけてくれます・・・ネッ♪

投稿: おとぼけ君 | 2010年1月10日 (日) 午後 08時25分

*puco*さん♪
おとぼけ君♪

あたたかいメッセージ
どうもありがとうございます。
ご両親の気持ちを思うと
本当に切なくて悲しくて・・・
思い出しては涙してます。

投稿: adamas | 2010年1月10日 (日) 午後 10時20分

札幌はぐっと冷え込んでます
こちらは冬休みはまだまだ続行中で
 わたしのパソコンタイムもミシンも
   夜な夜な作業~☆
 アラフォ~は目がショボついてますcoldsweats01
 
 お兄ちゃん*adamasさんに
  笑顔戻ってきたかな。。

 mailto見ました!
  書き換えマース*

  

 

投稿: naoko | 2010年1月13日 (水) 午前 01時05分

naoちゃん♪
こちらも寒~い日が続いてますsnow
今朝の最低気温・・・
ヒョエ~~マイナス1℃sweat01coldsweats02
こんな気温でブルブル震えていては
naoちゃんに笑われちゃうわねcoldsweats01アハ

心配をかけちゃってますねm(__)mゴメンネ
もう元気になりました~
ありがとう(*^-^)

私も何か作りたいのだけれど~
思うだけでなぜだか体が動きませんsweat02
寒さから体がカチンコチンに固まっちゃってるのかしら~┐(´д`)┌

投稿: adamas | 2010年1月13日 (水) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47228412

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年初の作品♪☆:

« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ☆ヨーヨーキルト♪☆ »