« ☆ネックレス♪☆ | トップページ | ☆バレンタインにいかが~♪☆ »

☆オレンジ☆カードケース☆

          +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

           オレンジ色のカードケース

     なかなかいい出来だと自分で褒めほめ\(・∀・)

   飾りカシメの底を裏の革で隠そうと考えていたのだけれど

       カシメに高さがあるため革が盛り上がってしまい

          結局隠さない方向になりました。

        ちょっとそこのところが気になりますが^^;

   Dsc07109

   Dsc07105_2

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

|

« ☆ネックレス♪☆ | トップページ | ☆バレンタインにいかが~♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは♪

お誕生日のお祝いメッセをありがとう♪
それから
パパさんも一月のお誕生日でしたねぇ

★★★★
パパさん
お誕生日 おめでとう ございます♪
素適な一年になりますように♪
★★★・・・・

素適なカードケースだわぁ~
ネックレスもいいなぁ~
今年も新作品がいっぱい♪
楽しみです♪

投稿: おとぼけ君 | 2010年1月30日 (土) 午後 08時00分

おとぼけ君♪
お祝いメッセージを
どうもありがとうございます^^

今年は持っていてハッピーな気持ちになるような
カラフル~な作品を作っていこうと思いますwink

投稿: adamas | 2010年1月31日 (日) 午後 01時00分

素晴らしいカラーのカードケースです。
専門的なことは解りませんが使って見たい
気持ちになります。
↓ マイケルの映画観ました。
ライブに対する真剣な取り組みに感心し
DVD出たので買おうかと思いましたが
テレビでやるまで待つことにしました。

投稿: カズ | 2010年1月31日 (日) 午後 07時52分

なんて綺麗なオレンジ色lovely
太陽のオレンジですねshine
こんなカードケースを持って出かけたら
元気モリモリ出てきます~~~!!!
ケースのやわらかい曲線もステッチも
カシメの飾りつけも、本当に素敵なデザインにhappy02
今年のadamasさんは元気満点パワー全開ですねgood
見ているだけで私も明るい元気パワーがupupup

投稿: *puco* | 2010年2月 1日 (月) 午前 11時49分

カズさん♪
嬉しいコメントありがとうございます*^^*
このフォト、かなり赤っぽく写っていますが
もっと落ち着いた色なんですよ^^;

そうでしたね!
カズさんは映画館でしたね^^
一流のダンサーが集まっていたけれど
やっぱりマイケルのダンスが一番綺麗でしたlovely

投稿: adamas | 2010年2月 1日 (月) 午前 11時55分

*puco*さん♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
フォトより落ち着いた色なんですよ^^;
このフォト明るすぎて
チョッと目が痛いですね(笑)(*^m^)*
今年は元気色で行きますよ~heart04


投稿: adamas | 2010年2月 1日 (月) 午後 12時10分

adamasさんオハヨーpaper
なんて綺麗な曲線!
 それに元気なオレンジ!
 ステッチもキイテマスねー♪
ハッとしてしまいますshine
 キュートな可愛さとオトナの感じもミックスして☆
とってもお洒落なカードケース(*^ω^*)ノ彡
 見るたび気持ちをupしてくれそうデス!!

papaさん1月はお誕生月だったんですね~♪
遅ればせながらおめでとうございます*

投稿: naoko | 2010年2月 3日 (水) 午前 10時37分

naoちゃん♪
嬉しいコメントどうもありがとうheart04
フォトって難しいわね~
露出が高すぎちゃったみたい~sweat01
ほんとうはしっとり落ち着いたオレンジなのヨ(A;´・ω・)アセアセ
縫い目が真っ直ぐに縫えて
チョッと嬉しかったのよ~o(*^▽^*)o

パパへのお祝いメッセージを
どうもありがとう~lovely

投稿: adamas | 2010年2月 3日 (水) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47425958

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オレンジ☆カードケース☆:

« ☆ネックレス♪☆ | トップページ | ☆バレンタインにいかが~♪☆ »