« ☆今年初の作品♪☆ | トップページ | ☆カラフル革のストラップ☆ »

☆ヨーヨーキルト♪☆

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       あたたかいお言葉を皆さんからいただき

           とても嬉しかったです。

           ほんとうに ほんとうに

         どうもありがとうございました。

           。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         昨日今日はかなりの寒さでした。

   こちら広島は最低気温がマイナス2℃まで下がりましたsnow

     ここは市内なのでうっすらと積もる程度でしたが

           寒さに弱~~~い私は

         家でぬくぬく過ごしてました~wink

   携帯入れを作りたいなぁ~カードケースも作りたいなぁ~

            そしてネックレスも~~

                 と

             思うばかりで・・・

      なかなか行動に移せない今日この頃ですcoldsweats01

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

        昨日気に入った布をゲットしてきたので

           ヨーヨーキルトに初挑戦good

   Dsc07076

      真ん中に小さなボタンをつけても可愛い~

        レースを合わせても素敵ですねheart04

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆今年初の作品♪☆ | トップページ | ☆カラフル革のストラップ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとに寒いですね~wobbly
ヒーターの設定温度を上げても
なかなか部屋が暖まりませんsweat01
コタツが欲し~いheart04
キルトの生地、本当にかわいいですねhappy02
温かみのある色合いがとっても素敵shine
この後どんな変身をするんでしょう~heart01
ワクワクーっ!!!

投稿: *puco* | 2010年1月14日 (木) 午後 05時55分

お久しぶりです!
お返事遅くなってすみませんでした。
blogさぼってると、自分のも見てなくてcoldsweats01

革物がぐんと増えてて驚きました。
あのまっすぐな縫い目はセンスですね!
私はちょっと苦手で、勉強中です。

ヨーヨーキルトは、私も大好きです。
私はヨーヨーキルトメーカー(?クロバーのです)
をたくさん買ってしまいましたcatface

投稿: ツチカ | 2010年1月15日 (金) 午前 08時36分

*puco*さん♪
今朝も雪が降ってました~snow
さむ~い(≧∇≦)

ヨーヨーキルト
何に変身?
あひゃひゃ~何にしましょうhappy02
ヘアゴムにつけてみる?それともバックの飾りに?
どうしましょ~どうしましょ( ´艸`)
まだなにも考えてないのですcoldsweats01

投稿: adamas | 2010年1月15日 (金) 午前 09時49分

ツチカさ~~ん♪
お元気でしたか~~happy02
ブログ更新がなかったので
とっても心配をしていましたよhappy01
遊びに来て頂き嬉しいですheart04heart04
今年も仲良く楽しくしていきましょうヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願いしまーすhappy01

革物もボチボチ作ってます。
縫い目ですか~
きゃーお恥ずかしい(/ー\*)
裏はお見せできないほど曲がってま~す(;´▽`A``オホホ
ヨーヨーキルト
キルトメーカーもあるんですよね~
私、厚紙を〇にカットして
型紙を作り適当に作ったんですよcoldsweats01
キルトメーカーのほうが綺麗に出来るのでしょうねwink

投稿: adamas | 2010年1月15日 (金) 午前 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47292136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヨーヨーキルト♪☆:

« ☆今年初の作品♪☆ | トップページ | ☆カラフル革のストラップ☆ »