« ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ | トップページ | ☆メリー☆クリスマス☆ »

☆もうすぐクリスマスだよ♪☆

    +..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

          一週間ぶりの更新です。

     18日は長男の16歳のBirthdaybirthdayでした。

                 そしてもうすぐX'masxmas

             ケーキがたくさん食べれますlovely

          お腹のお肉・・・((ノ)゚ω(ヾ))

         気にしませ~~ん( ´艸`)プププ

              さてお次は

           可愛いサンタの登場heart04   

  Dsc07020

   Dsc07021

          シルビアに洋服を着せても

     細長いのですぐスルスル~って脱げちゃうcoldsweats01

なので大好きなバイト(栄養補助食品)を食べさせながらのパチリcamera

           ○o。+..:*○o。+..:*○o。

            今日のハンドメイドhairsalon

  Dsc07025

                 さて

            何が出来るかな~sign02

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

|

« ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ | トップページ | ☆メリー☆クリスマス☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご長男のお誕生日おめでとうございます
16歳ですか、勉強大変そうだけどいい年齢ですね。
シルビアの少し可哀想なような目が可愛いのですが
もしかしてシルビアあまり洋服好きじゃない・・
かも??
私は甘い物が苦手だったんですが
甘みの少ないチーズケーキや抹茶アイスが
この頃食べれるようになりました。
少し世界が変わって来たんです。

好きなものは食べて食べた後にお腹のお肉を
考えればいいんですよね。

投稿: カズ | 2009年12月22日 (火) 午後 07時43分

息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日とクリスマス♪♪
2週続けてケーキ、いいな~~~lovely
小さいころはそんなに沢山ケーキを食べれなかった息子が
今ではどんどん、むさぼるように食べるので
クリスマスには熾烈なケーキ争いが予想される我が家ですwobbly

サンタになったシルビアちゃん、
か、かわいいーーーっlovely
“バイト”、美味しいのね♪♪
一生懸命食べる姿がheart04
シルビアちゃんにもサンタさん、来るかな~happy01

投稿: *puco* | 2009年12月23日 (水) 午前 10時32分

カズさん♪
お返事が遅くなりごめんなさい。
長男へのお祝いメッセージを
ありがとうございましたhappy01
大学受験という大きなチャレンジが
もうすぐです。
最近ちょっと成績が落ちてきて(ゲームのシスギ)
学校の友達や先生から
自分は頭がいい方だと思われているって
聞いて何だかやる気満々で(タンジュン)
チョッと前にあった中間試験
かなり勉強していました(゚ー゚;
シルビア!そうなんです。洋服嫌いですcoldsweats01
カズさん、甘いもの食べれるようになりましたか!
おおぉ~(≧∇≦)
これから色んな甘味に挑戦してくださいね♪

投稿: adamas | 2009年12月24日 (木) 午前 10時04分

*puco*さん♪
長男へのお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01
*puco*さんの長男君の~
むさぼるように食べる姿・・・
見てみたいですhappy02うふっ
シルビアにサンタさん・・・
あはは~多分バイトのプレゼントでしょうかpresent

投稿: adamas | 2009年12月24日 (木) 午前 10時09分

シルビアちゃん可愛いサンタさんですね~♪
お兄ちゃん★
 お誕生日おめでとうございます!!
 ケーキ続きってうれしいねnotes
 ぷよぷよ~そんなの気にしな~いo(*^▽^*)o

ところで
 オモシロイバトンが回ってきました
ぜひともadamasさんへバトン*タッチheart04
 内容はこちらです↓
(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?
(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。
(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
(5) 自分の腕を思う存分褒めてください。
(6)自分はハンドメイドに向いていると思う?
(7) 主に何を作ってる?
(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
(10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人

お時間ありましたらぜひ!!

投稿: naoko | 2009年12月24日 (木) 午前 10時45分

naoちゃん♪
おはよう~happy01
長男へのお祝いメッセージを
どうもありがとう~♪
昨日はおうちでクリスマス☆イブxmas
鶏の足をオーブンで焼いて
〆はケーキbirthday
またまたお腹タップタプpig

うわぁおhappy02
久しぶりだなぁ~バトン♪
今も色んなのが回ってるのね~~。
何だか難しそうだわ~んcoldsweats01

投稿: adamas | 2009年12月25日 (金) 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47086624

この記事へのトラックバック一覧です: ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆:

« ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ | トップページ | ☆メリー☆クリスマス☆ »