« ☆ホワイト&カラフルシュシュのバックチャーム☆ | トップページ | ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ »

☆移動カフェ♪☆

        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

            しつこい風邪でしたが

          やっと少し落ち着いたかな??

    チョッとまだ喉の奥がイガイガした感じは残っていますが

        いやぁ~な偏頭痛がなくなったので

              楽になりましたclover

           ご心配をおかけしました。

            ○o。+..:*○o。+..:*○

              数ヶ月前から

        ここの移動カフェに行ってみたいなぁ~

              と思いながら

          なかなか行くことが出来ず

   毎日ブログにクリックしては行ったつもりでいましたが

                ついに

       先日、行くことができましたヽ(´▽`)/ヤッホーー

  Dsc06983

          平和公園近くにある移動カフェcafe

コーヒーとドーナツ型をしたマドレーヌ(マルレーヌ)を販売されています。

  Dsc06984

     カプチーノとアップル&シナモンのマルレーヌ♪

           美味しかった~~(≧∇≦)

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ☆ホワイト&カラフルシュシュのバックチャーム☆ | トップページ | ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46992307

この記事へのトラックバック一覧です: ☆移動カフェ♪☆:

« ☆ホワイト&カラフルシュシュのバックチャーム☆ | トップページ | ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ »