« ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ | トップページ | ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ »

☆子供の笑顔は親の癒し♪☆

        ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    人間関係っていくつになっても悩む問題ですよね~clover

           今、非常に悩んでいるのが長女typhoon

         毎日、笑顔で帰ってくることを願いながら

             という日々を送っていますsweat02   

                子供の笑顔って

                  親にとって

                  癒しでもあり

                 パワーでもあり

                   そして

            ガンバローって思う瞬間でしょっclover

   それを奪っちゃう心が無い嫌な奴らいるんですよね。カナシイコトニ

             モヤモヤしている毎日ですwobbly 

          愚痴を書くのがすごく嫌だったのですが

           今日はチョッと吐き出しちゃいましたshock

                  ごめんなさい・・・

           独り言として流してくださいませ~~sweat01

            。°。°。°。°。°。゜。°。°。

               さて気分を変えましょっhappy01

                 消しゴムはんこ♪

            何個かホリホリしてみました~~heart04

     Dsc06997

          dogバンビのデザインは本からの図案~

     Dsc06999

                catデザイン adamas

            Dsc07001

                                bud デザイン adamas

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ | トップページ | ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日は元気に登校しましたか**

送り出して”ただいま”の声聞くまで気掛かりで
ほんとに心配ですね
同じ子供を持つ親として怒りでいっぱい!
人の心を平気でグサグサと傷付けるような子に成長させて
思いやりや優しい心は持ってないのかしらっ
情けなくて悲しくて
もうパンチしたいほど腹がたちます!!!

お姉ちゃん*そんなチッポケな人たちに負けないで!!


投稿: naoko | 2009年12月16日 (水) 午前 10時39分

naoちゃん♪
ありがとう~weep
先生達もしっかり見守ってくれている・・・
でも~騒ぎはおさまっても
影で他の子達に手をまわし・・・
結局どこのグループにも
入りづらい空気になってしまって。。。
唯一部活の仲間が救いになってます。
怒りいっぱいで
ほんとパンチしに行きたいくらいだよ凸(`Д´メ)

投稿: adamas | 2009年12月16日 (水) 午後 02時38分

本当に厄介な問題ですね。
そんないじめっ子でも親の前では
凄く良い子だったりするんだそうです。
何とか負けないで頑張って欲しい。
おねーちゃんガンバレ!!

消しゴムのはんこいろいろ出来ましたね。
どんどん出来ると考えるのが楽しい・・
私も今度はどんな陶芸を作るか
考えているのが今のところ楽しい
忘れないうちに作っています。

投稿: カズ | 2009年12月16日 (水) 午後 09時45分

おねぇちゃんには強い見方adamasママとパパ♪
お兄ちゃんに妹ちゃん♪
それから私たち♪
・・がいるからねぇ♪
大丈夫♪

おねぇちゃんに幸せの★が
いっぱい♪いっぱい♪
降り続きますように♪

投稿: おとぼけ君 | 2009年12月17日 (木) 午前 08時30分

カズさん♪
いじめっ子、結局は親なんですよね。
家庭に愛がないのでしょう・・・カワイソウニ
親が気づかないといつまでたっても
いじめの問題は終わりはありません。
だから長女には心が強くなって欲しいと
願うばかりですclover
私も昔しんどい思いをたくさんしてきたので
長女の気持ちいっぱいわかるので
心が痛いですsweat02
嬉しいコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!パワーになりますgood

消しゴムはんこ
意外と難しいですね~。
楽しいのですが、絵心がないという壁があって
あはは~なかなか前に進みませ~んsweat01

投稿: adamas | 2009年12月17日 (木) 午後 01時09分

おとぼけ君♪
あったかいコメント嬉しいですhappy01
ありがとうございますheart04
おとぼけ君たちのパワーをいただき
さらに気持ちをアップして前向きに前向きに
親子とも負けないで頑張りますgood

投稿: adamas | 2009年12月17日 (木) 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47027464

この記事へのトラックバック一覧です: ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆:

« ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆ | トップページ | ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ »