« ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ | トップページ | ☆今年一年ありがとうございました☆ »

☆メリー☆クリスマス☆

         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

                 23日の祝日

                 すっごく久々

             美術館へ行ってきましたart

         美術館へ入る前に年賀状用のフォトをcamera

           丸顔でない私が丸~~く映っていて

              かなりのショーーーックsweat01

             鏡に映る姿とフォトに写る姿

                   ・・・・・・

                フォトの方がsweat02カナシイ

     Dsc07031

          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆          

           昨日はクリスマス☆イヴでしたねxmas

     みなさまは今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

                我が家に昨日

        次女へサンタさんからのpresentが届いていました。

         まさかイヴに届くと思っていなかった次女

      『えっsign02 えっsign02 えっsign02 えっsign02・・・・・今日は何日?

                 ずーーーっと

               えっsign02の繰り返し~

         3人の中で一番リアクションが面白い次女

          毎年とっても楽しみにしている私ですw

      Dsc07032

             ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

              ネット友のnaokoさんから

           久しぶりのバトンがまわってきました♪

      (1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

         小さい頃から家族へバースデーカードを

         作ったりするのが好きでしたからその頃からかな^^

      (2)ハンドメイドを始めたきっかけは?

          作ることが好きだったから♪

      (3)ハンドメイドをしていて良かったこと。

          世界観が広がった~♪ 

          それを通して色んな方と(ネット内)出会えたこと☆

      (4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。

          一つのことに落ち着かないので

          材料費がたんまりかかったこと(゚∇゚|||)  

      (5) 自分の腕を思う存分褒めてください。

          よしよし(=゚ω゚)ノ(^0^)v

      (6)自分はハンドメイドに向いていると思う?

          人付き合いがちょっぴり苦手なので

          とっても向いていると思います^m^;

      (7) 主に何を作ってる?

          今は革もの、シュシュ、消しゴムはんこ

          他はクイリング、パーチメント、樹脂粘土、アクセサリー

      (8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

          時間と心の余裕かな

      (9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

           癒しです♪

      (10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人

          回したい方はいるのですが

        みなさんお忙しい方ばかりなので・・・

             ごめんなさいm(__)m

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ | トップページ | ☆今年一年ありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47110617

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリー☆クリスマス☆:

« ☆もうすぐクリスマスだよ♪☆ | トップページ | ☆今年一年ありがとうございました☆ »