« ☆食べたくなっちゃう~♪☆ | トップページ | ☆移動カフェ♪☆ »

☆ホワイト&カラフルシュシュのバックチャーム☆

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

     みなさま、風邪は引かれていませんか?

               私

          先週から喉が痛くて

         それから鼻水鼻づまり・・・

     これはやばい!早いうちに治さないとsweat01

          と思っているうちに

      咳が出だちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

       みなさまもお気をつけ下さいねclover

         +゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

        シュシュ*バックチャームshine

    ホワイト&カラフル毛糸で編んでみましたribbon

 Dsc06976

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆食べたくなっちゃう~♪☆ | トップページ | ☆移動カフェ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん 風邪大丈夫ですか?
私はこの頃あまり風邪を引かなくなりました。
何でだろう?? 良くわかりません?

家の孫たちはシブトク友達がインフルなってるのに
ならないで頑張ってましたが、今夜電話あり
下の孫(男1年生)が遂にかかってしまったと
上の孫(女2年生)はまだ大丈夫だそうです。
下の孫は手洗い、うがいを守って几帳面に
やってたのにかかったのでキット凄いショックを
受けてると思います。
上の孫は全く無防備でした。

投稿: カズ | 2009年12月 7日 (月) 午後 07時43分

カズさん♪
おはようございます^^
風邪・・・
まだ引きずってます(;;;´Д`)
咳とたんが残っていて偏頭痛も・・・
カズさんはちゃーんと日々の健康管理が
出来ていますモン(*^ー゚)b

あらぁ~(;ω;)
お孫さんとうとう罹っちゃいましたか!
早く退治できればいいですね。
軽くすみますように・・・
意外ときっちりしている子のほうが
罹っちゃうことって良くあることですよ(ノд・。)
頑張ってって伝えてくださいclover

投稿: adamas | 2009年12月 8日 (火) 午前 10時16分

adamasさん 風邪大丈夫?
みんなの介護の後 疲れがでたのかしらねぇ
ご用心♪ですよ

気温の差が激しいから
ちゃんと直しとかないと
ぶり返すから・・ネッ♪

可愛い作品が増えて
見にくるのも楽しみよん♪

投稿: おとぼけ君 | 2009年12月 8日 (火) 午後 06時15分

おとぼけ君♪
ご心配をいただき
ありがとうございますo(*^▽^*)o

なかなか治りが悪くって~
早いことやっつけたいのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: adamas | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時31分

adamasさんかなり調子が悪そうですね。。
最後にみんなのまとめてもらっちゃったのかな*
家事も手抜きOKですよ
ゆっくり過ごして栄養たっぷりで
 一日も早く元気になってねーwink

んん~~それにしても*
  ふんわりオイシソウなチャームheart04

投稿: naoko | 2009年12月10日 (木) 午後 01時38分

naoちゃん♪
ご心配をして頂き
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今日やっと偏頭痛が治まりました~。
はぁ~~頑固な風邪でした・・・トホホ
naoちゃんもじゅうぶん気をつけてね~clover

投稿: adamas | 2009年12月10日 (木) 午後 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46939491

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ホワイト&カラフルシュシュのバックチャーム☆:

« ☆食べたくなっちゃう~♪☆ | トップページ | ☆移動カフェ♪☆ »