« ☆メリー☆クリスマス☆ | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

☆今年一年ありがとうございました☆

         ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

    Goaisatu

     今年一年楽しいおしゃべりをありがとうございました。

        来年も変わらずよろしくお願い致しますhappy01

         あったかい良いお年をお迎え下さいshine

             ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« ☆メリー☆クリスマス☆ | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

adamasさん、いよいよ大みそかですねぇー
あわただしくされていますか?
私は午前中に買い物をすませて、午後はブログにギターの動画をアップしたところです。
今年は年甲斐もなくエレキギターを始めたり、交通事故にあったり、かなりエキサイティングな年でした。(#^.^#)
来年は地に足をつけて、落ち着いた年になるといいなぁーと思っています。
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

投稿: MIKI | 2009年12月31日 (木) 午後 03時58分

MIKIさん♪
もうすぐ一年も終わります~
毎年年末は小掃除なのですが
今年は大・大・大掃除でした!
子供たちの部屋の大改造で大忙しsweat01
あと一日は欲しいくらいです^^;
MIKIさんその後お体は大丈夫でしたか?
いやぁ~ほんとブログを見たときはびっくりしましたよweep
来年は良い年にしたいですね!

良いお年をお迎え下さい。

投稿: adamas | 2009年12月31日 (木) 午後 08時25分

adamasさん 大変お世話様でした。
ネットショップをオープンされたりで
充実した1年でしたね。
私は思いがけずadamasさんからいただいた
皮のホルダーを新しく買った車のキーホルダー
にしており毎日楽しく使っています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
それとまりんちゃんにヨロシクです。

投稿: カズ | 2009年12月31日 (木) 午後 09時30分

カズさん♪
年が明けちゃいました~^^
明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願い致します。
革のキーホルダーを
大事に使って頂きとっても嬉しいです。
そしてネットショップにもお越し頂き
感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: adamas | 2010年1月 1日 (金) 午前 01時03分

adamasさん*
ご家族のみなさま*
あけましておめでとうございます
2010年はどんな年になるのかしら
いろいろ思いをはせつつ
前向きに楽しく過ごせたらと思います
ことしもどうぞヨロシクおねがいしますo(*^▽^*)o

投稿: naoko | 2010年1月 2日 (土) 午前 09時47分

naoちゃん♪
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいおしゃべりしましょうネ~happy01
お互いいい年になるように
頑張ろうね~~good
今年もよろしくお願いしま~すshine

投稿: adamas | 2010年1月 3日 (日) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/47161472

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年一年ありがとうございました☆:

« ☆メリー☆クリスマス☆ | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »