« ☆移動カフェ♪☆ | トップページ | ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ »

☆Mini*Mini*ガーデン♪☆

              ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                 今日は2度目の更新ですhappy01

           Mini*Mini☆ガーデンを作ろう~と思って

             チョッと前に買ったブリキのハコ。。。

           いつの間にかシュシュ入れになっちゃってsweat01

       先日、可愛いお店でheart02お値段もとっても可愛い100円均一

                     そこで

              ガジュマル君とアイビーちゃん 

                     そして

                Mini小物と出会いまして

                      heart04

                出来上がったのがこちら

       Dsc06989

         Miniレンガは子供たちのアトリエでの残りものcoldsweats01

       Dsc06990

                  右のガジュマルは

          幸福をもたらす精霊が宿っている木ともいわれ

           真っ赤な髪で子供の姿をしたキジムナーという

             精霊が棲むといわれているそうです。

                    実はこのこと

              今調べて知りました~(≧∇≦)オオォ

                     何だか

               素敵な出会いにウッキウキheart02

              キジムナー・・・作ってみようかな♪

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆移動カフェ♪☆ | トップページ | ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん^^お久しぶりなこんばんはです♪
お子様の新インフルエンザ+adamasさんもお風邪をひいてられて。。。あらら大変と心配していました。
元気復活されて安心しましたぁ。
ガジュマルのプチガーデン♪ハート射止められました♪いつも色んな楽しい創作ごごろに感心してしまいます。シュシュもラブリーでいいなぁheart02

投稿: kyonta | 2009年12月11日 (金) 午後 06時17分

kyontaさん♪
おはようございますhappy01
ご心配をして頂いてすみませんでした(*ノv`)
まだ咳が・・・
治ったかと思ったらまた出たり・・・
もしかしてもしかしてこりゃ喘息か??と
疑ったり・・・(lll゚Д゚)

うふふふ♪
ガーデン好きのkyontaさんに
ハート射止めちゃいましたかlovely
いやぁ~めっちゃめちゃ嬉しいですheart04heart04

投稿: adamas | 2009年12月12日 (土) 午前 08時59分

adamasさん こんばんはhappy01
ずっとご無沙汰していてごめんなさいsweat01
可愛いシュシュから消しゴムハンコまで
沢山の作品が~~~っhappy02
そして今度は本物のグリーンがミニミニガーデンにshine
とっても素敵なガジュマルとアイビーbud
そしてレンガまで敷いてあって
立派なガーデンですsign03
お水やりをしに行くのが楽しみになりそうな小物も♪♪
こんなセンスが欲しいです~~~~~っlovely
キジムナー、どんな子なんでしょうnote
私も初めて知りましたshine

投稿: *puco* | 2009年12月14日 (月) 午後 09時19分

*puco*さん♪
ほんと~お久しぶりですね(A;´・ω・)アセアセ
毎日お忙しくされているなぁ~と
ブログを拝見していて感じていましたから・・・
コメントありがとうございますhappy01
色んなものに手をつけて
落ち着きがないadamasですcoldsweats01アハ
ガーデン
水やりをするとレンガが土で汚れちゃうんです!アタリマエデスガ
しかし!こんな時はそばにある小物の箒の出番ですwink
さささっって綺麗になっちゃうんですよ~。
キジムナーは赤毛の男の子?
粘土で作ってみようかなぁ~って
思っています。。。

投稿: adamas | 2009年12月15日 (火) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46993951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Mini*Mini*ガーデン♪☆:

« ☆移動カフェ♪☆ | トップページ | ☆子供の笑顔は親の癒し♪☆ »