« ☆オートバイ展☆ | トップページ | ☆な・な・・なんとーー!☆ »

☆びっくり*びっくなシュシュ♪☆

           ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

            超Big なホワイトシュシュ~eye

                 ふわっふわで

              とぉ~っても気持ちいいのhappy02

   Dsc06875

              どんなにBigかというと・・・

                 じゃじゃーーーん

          普通のシュシュと比べたらわかるかな??

   Dsc06876

           まだまだ出来上がりではありませんよ~smile

                   さてさて

            これからどんなものになるでしょう・・・

                    えっsign02

               これを髪に結んじゃうぅ~??

                   うわぁ~おeye

              お楽しみはまた数日後に。。。

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆オートバイ展☆ | トップページ | ☆な・な・・なんとーー!☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これはかなりでかいですね!!
たぶん和田アキコさんがしても大きいかも?
(ショートカットだったよね)
もしかして もしかして
これは犬か猫の首輪かな??
それともクリスマスのリースかな???
発想が貧困でごめんなさい。

投稿: カズ | 2009年11月 6日 (金) 午後 08時54分

カズさん♪
おはようございます^^
このシュシュか~な~りでかいです^m^
>それとも・・・
になる予定ですv
チョッと背中の筋を痛めちゃって
それが原因で頭痛が治らず・・・
なのでいまだ仕上げが出来ずにいます;;

投稿: adamas | 2009年11月 7日 (土) 午前 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46671851

この記事へのトラックバック一覧です: ☆びっくり*びっくなシュシュ♪☆:

« ☆オートバイ展☆ | トップページ | ☆な・な・・なんとーー!☆ »