« ☆びっくり*びっくなシュシュ♪☆ | トップページ | ☆fuwafuwa*リース☆ »

☆な・な・・なんとーー!☆

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

            久しぶりのブログです^^

         みなさまお元気でしたか?

         この一週間チョッとの間に

              な w(゚o゚)w

              な !!(゚ロ゚屮)屮

             なんと Σ( ̄ロ ̄lll)

       次女と長女がインフルにーーーー!!!

            。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

        次女は日曜の晩から喉が痛くなり

              月曜日、発熱

              検査では陰性

       おそらくインフルであろうという診断でした。

         最高では37.6℃でしたが症状も軽く

              今日から登校school

      長女は火曜日辺りから喉の痛み頭痛を訴え

        水曜日の早朝38℃の熱そして嘔吐crying

                 検査は

         はい!出ました!陽性ーーっ(;д;)

           ヨーグルトを食べているのに

           チキショーーーーっ\(*`∧´)/

           やはり普段から食が細い子は弱いなぁ~・・・

        同じ日に仲良しのお友達み~~んな

              インフルでダウンhappy02

         まぁ39℃も出なかったということで

                ヨーグルト

          少しは役に立った事にしましょうclover

       まだしばらくは咳と熱38℃~37℃~38℃~・・・

            の繰り返しが続きますが

        長女頑張ってウイルスと戦っております!

       その影でadamasママもしばらくは参戦ですgood

 

      これから季節性のインフルも流行ってきますので

        くれぐれもみなさま、お気をつけ下さいねclover

 

              落ち着きましたら

       また皆さまのブログへ遊びに行きますので~

                  見捨てないで~~Ne

                                 (´・ω・`)ショボーン

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。       

|

« ☆びっくり*びっくなシュシュ♪☆ | トップページ | ☆fuwafuwa*リース☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・おねぇちゃんも次女ちゃんも・・
熱はそんなに高くないみたいだけど
まだまだ、ご用心ですよぉ
adamasママもパパも
かからないようにご用心ですよぉ♪

二人が早く回復しますように♪
おだいじに♪

投稿: おとぼけ君 | 2009年11月12日 (木) 午後 10時44分

(ノд・。)とうとうついにキチャッター
こんなに流行していたらもう防ぎようないのかなsweat01
 パパ&ママも油断しないでね
   気をつけてねー
 adamasさんの教えを忠実に!
  ヨーグルト続けます**

投稿: naoko | 2009年11月15日 (日) 午前 08時26分

おとぼけ君♪
遅いレスでごめんなさいm(__)m
やっと元気になりました~ヽ(´▽`)/
ご心配して頂きどうもありがとうございました^^
新型は親には移らないみたいで
本人以外マスクすることもなく・・・
やっぱり元気が一番ですね~o(*^▽^*)o

投稿: adamas | 2009年11月15日 (日) 午後 04時33分

naokoさん♪
ご心配して頂きどうもありがとうhappy01
友達が罹ってると100%もらっちゃうね(/□≦、)
防ぎようがない場合は免疫力を上げて
ひどくならないようにするしかないのよ~~sweat01
父もこの前、テレビでヨーグルトがいいと
やっていたから食べ始めた~~なんて言ってるよ。
私が言っても聞かないのに
テレビの情報だと簡単に実行しちゃう┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: adamas | 2009年11月15日 (日) 午後 04時43分

本当にインフルエンザ流行してますよね。
結構仕事休んでる人もいますし
孫の学校も学級閉鎖しています。
先日は長女(2年生)のクラスが閉鎖で
我が家に来て遊んでましたが明日から
長男(1年生)のクラスだそうで今度は
長男が遊びに来ます。
お子さん達早く元気になるといいですね。
adamasさんも注意してください。

投稿: カズ | 2009年11月17日 (火) 午後 04時18分

カズさん♪
こんにちは^^
ご心配して頂きどうもありがとうございました。
私たち親に移ることなく
完治いたしました~~(*^-^)
お孫さんたちも心配ですね。
当たり前のことですが
うがい、手洗い、マスク・・・そしてヨーグルト(^-^;
カズさんもお気をつけ下さいね^^

投稿: adamas | 2009年11月18日 (水) 午後 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46742281

この記事へのトラックバック一覧です: ☆な・な・・なんとーー!☆:

« ☆びっくり*びっくなシュシュ♪☆ | トップページ | ☆fuwafuwa*リース☆ »