« ☆*furifuri~*シュシュ♪☆ | トップページ | ☆結婚のお祝いに♪☆ »

☆ビーズ入りのシュシュ♪☆

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  Dsc06814

   大~好きなパープルシュシュにビーズをつけておしゃれさんにshine

       チョッとビーズの数が多かったかな?ニヒr(^ω^*)))

  Dsc06816

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆*furifuri~*シュシュ♪☆ | トップページ | ☆結婚のお祝いに♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はアウトレットに行っていろいろな
店を見て来ましたが雑貨屋さんでは
シュシュをたくさん売ってました。
人気があるんだろうなと思って
見て来ましたがadamasさんのように
手の混んだものはありませんでした。
編物系も布系も可愛くデザインされて
素敵です。

投稿: カズ | 2009年10月20日 (火) 午後 09時20分

カズさん♪
こんにちは~~^^
あちこちに色んな可愛いシュシュがあって
参考になりますhappy01
見るのも楽しいですが
デザインを考えるの大好きなんです(。・w・。 )
絵心はまったくないのですが。。。
嬉しいコメントいつもありがとうございますhappy02

投稿: adamas | 2009年10月21日 (水) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46536693

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビーズ入りのシュシュ♪☆:

« ☆*furifuri~*シュシュ♪☆ | トップページ | ☆結婚のお祝いに♪☆ »