« ☆かわいい☆シュ♪☆ | トップページ | ☆シュシュ&スイーツストラップ♪☆ »

☆秋の空☆

        .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                     体育の日

           結婚前にドライブでよく訪れていた森林公園へ

            パパ、娘たちと一緒に行ってきました~。

            (長男は中間試験があるのでお留守番)

     Dsc06750

           綺麗な空気をたくさん吸って~吸って~~happy02

     Dsc06747

                いろんな雲の形を見ては

            あれは龍に見える!これは馬に見える!

            の~~んびりリフレッシュしてきましたclover

     Dsc06741

        ここのグランド・・・昔は芝生だった気がするのだけど。。。

               パパとキャッチボールbaseball

               パパより遠くに投げる長女

         細くてちっちゃいのにものすごくパワーがあるの。

                 みんなで缶蹴りshoe 

             意外と遠くに飛ばないのよね~。 

          最後にアスレチックがやりたかったけれど

              時間がなくなってしまって・・・

                 また今度来ようねhappy01

|

« ☆かわいい☆シュ♪☆ | トップページ | ☆シュシュ&スイーツストラップ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

思い出の森林公園へ・・いいな!!
本当に空気の綺麗さが伝わって来ます。
広島もすっかり秋の気配。
手前はまりんちゃんですよね。
やっぱり可愛いです。
お姉ちゃんとパパはチョット遠くて残念。
もっと残念は adamasさんがいない。

投稿: カズ | 2009年10月14日 (水) 午後 09時02分

カズさん♪
こんにちは^^
ほんと空気がおいしくって
何度もスーハースーハーしてました(*´v゚*)ゞ
手前・・・
まりんです!
私がいなくて残念ですか?happy02
うふふ~♪キッと見ちゃったら
さらに残念かも~~( ´艸`)プププ

投稿: adamas | 2009年10月15日 (木) 午前 11時40分

お天気が良くて何よりでしたね。
パパよりも遠くに投げたんですって?それは凄いですね~。
昔は芝生?今は土?どっちがいいかな?
どっちもいいよね?
真鈴ちゃん元気そうにボール投げしてますね。
なんたって空の青さがいい感じです!

投稿: メーテル | 2009年10月16日 (金) 午後 05時09分

メーテルさん♪
おはようございます^^
街中は車が多いせいか
こんなに綺麗な空は見えません。
ここは紅葉が綺麗なところなので
また行ってみようと思います♪

投稿: adamas | 2009年10月18日 (日) 午前 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46483136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋の空☆:

« ☆かわいい☆シュ♪☆ | トップページ | ☆シュシュ&スイーツストラップ♪☆ »