« ☆おおぉ~届いたよお箸♪☆ | トップページ | ☆かわいい☆シュ♪☆ »

☆ふたたび☆シュ♪☆

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              台風18号typhoon

    全国でかなり大きな爪跡を残して行きましたが

      皆様のところは被害はなかったですか?

                 clover

               ふたたび。。。

      まだまだシュシュ作りやってますよぉ( ´艸`)

 Dsc06731

 Dsc06733

 Dsc06734

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

           中学生の長女の話をちょっと・・・

           外見が気になりだすお年頃~virgo 

          足の毛が気になってしかたがなく

            毎晩毛抜きでプチプチと。。。

       そんなに気になるほどではないのだけど~。

              それを見ていた次女

      「そんなんで気にしてどーするんannoy私のを見よsign01」と。

              私。。。うなずいていたら

       次女 「おいおい否定せんのんかいぃーーcoldsweats02

         。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆おおぉ~届いたよお箸♪☆ | トップページ | ☆かわいい☆シュ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
台風は近づくにつれ風も雨も弱くなって来ました。
なんか不思議でした。
いろいろなシュシュ出来ていますね。
だんだん可愛くなってるみたいです。

お姉ちゃんはこれからもっともっといろいろ
大変なんでしょうね。楽しみなような
心配なような気持ちじゃあないですか?

次女ちゃんもそのうちに変わりますよね。
その変化が楽しみですね。

投稿: カズ | 2009年10月11日 (日) 午後 07時59分

カズさん♪
こんにちは^^
長女・・・
色々と心配がたくさんです(*^m^)
私に似ているところが多々あるので
余計に。。。です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
得意なことや好きなことを
どんどん伸ばしてやりたいと思っているので
将来どんな道に向かうか楽しみですwink

投稿: adamas | 2009年10月13日 (火) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46437141

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ふたたび☆シュ♪☆:

« ☆おおぉ~届いたよお箸♪☆ | トップページ | ☆かわいい☆シュ♪☆ »