« ☆おとなって感じのシュシュ♪☆ | トップページ | ☆あきれないで~お願い^^;☆ »

☆素敵な雑貨屋さん~♪☆

     :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

      実家の近くに可愛い雑貨屋さんがあることを

               ネットで知り

         昨日、娘たちと行ってきました~♪

    カメラを持ってなかったのでお店のフォトはありませんcoldsweats01

         素敵なものがたくさんありました~happy02

      店長さんもとても優しそうで素敵な方でしたlovely

        シュシュ用の布を娘たちに選んでもらい

           たくさん購入してきましたheart04

  Dsc06709

  Dsc06711

          手芸雑貨 ウサギヤさんはこちらです♪

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆おとなって感じのシュシュ♪☆ | トップページ | ☆あきれないで~お願い^^;☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日はありがとうございました!
共通が多いということで。。。
今後ともよろしくおねがいします♪

投稿: ウサギヤ | 2009年10月 5日 (月) 午後 05時49分

ウサギヤさん♪
こちらに訪問していただき
ありがとうございましたhappy01
こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: adamas | 2009年10月 5日 (月) 午後 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46399619

この記事へのトラックバック一覧です: ☆素敵な雑貨屋さん~♪☆:

« ☆おとなって感じのシュシュ♪☆ | トップページ | ☆あきれないで~お願い^^;☆ »