« ☆アリス~って感じのシュシュ?☆ | トップページ | ☆素敵な雑貨屋さん~♪☆ »

☆おとなって感じのシュシュ♪☆

                .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  何故か最近

       苦手なお裁縫ばかりしているadamasです。

      シュシュ作りにかなりハマってしまってますcoldsweats01

         さてさていつまで続くでしょうか・・・

            昨日作ったシュシュは

     アリスって感じ~?の可愛いシュシュでしたが

      今日はおとなって感じのシュシュを作りましたheart04

         リボンの間隔を狭くしてみました~。

       これくらいの間隔の方がいい感じですねwink

 Dsc06703_2

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆アリス~って感じのシュシュ?☆ | トップページ | ☆素敵な雑貨屋さん~♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

シュシュって髪の毛を長く伸ばしたことがない私でもこんなシックなシュシュ見たら欲しくなりそうですよ。

いろんなことに挑戦ですね、楽しそうです♪

シルバーウィークの前にスイスに行ってきました。
掲示板にもお知らせしましたのでまたお時間がある時にでも見てくださいね。

投稿: palmama | 2009年10月 2日 (金) 午後 10時18分

お裁縫がお得意なpalmamaさんから
嬉しいお言葉を頂いて
とってもハッピーな気持ちになりましたheart04
ありがとうございます。
今日もシュシュ作り頑張っちゃおうhappy02

投稿: adamas | 2009年10月 4日 (日) 午前 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46371431

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おとなって感じのシュシュ♪☆:

« ☆アリス~って感じのシュシュ?☆ | トップページ | ☆素敵な雑貨屋さん~♪☆ »