« ☆カードケース/名刺入れ☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »

☆手を加えたけれど・・・☆

         ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

      仕上がったカードケース/名刺入れが

    色が付いていないからか、何だかシンプル過ぎて

          頼りない感じがしたので

         チョッと手を加えてみましたwink

    ボコボコとドットを開けてそこに赤いビーズを・・・・

     ビーズとビーズの間にカラフル糸で繋いだり

        革の色と同じ糸で繋いだりしましたが

          なんとな~~く気に入らず・・・

       結局、表には糸なしで仕上げてみました~が

              なんだかなぁ~~

       納得いかない作品になってしまいましたshock

        まっ自分が使うからいいとしましょう~。

 Dsc06593_3

            ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     夏休みに次女がアトリエのサマースクールで作った

              シルバーネックレスshine

         銀粘土で鍵型に作って焼いて磨いて

           素敵な作品に仕上がりましたheart04

 Dsc06596

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ☆カードケース/名刺入れ☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/46117677

この記事へのトラックバック一覧です: ☆手を加えたけれど・・・☆:

« ☆カードケース/名刺入れ☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »