« ☆蝋引き紙☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデー☆ »

☆カンガルー親子&ハリネズミ親子☆

          dog      dog      dog

    土曜日からチョッと調子がイマイチだった次女virgo

      月曜日、しんどいと言っていたのですが

      熱がなかったので学校へ行かせました。

     やはり、三時過ぎ学校からのお迎えコール・・・

        「38℃のお熱があります~~。」と。

     しんどいのにお昼過ぎまで良く頑張ったね!

             そしてごめんね・・・

        その後、熱が下がったり上がったり。

         咳がひどくかなり辛そうでしたが

        明日くらいから学校へ行けそうかなwink

          +゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

         次女が寝ている間の粘土時間clock 

     カンガルー親子とハリネズミ親子が出来ましたheart04

        Dsc06386

    大きさ・・・一円玉に子供が三匹乗っかりました~happy02

      :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

        Dsc06390

        Dsc06391

     大きさ・・・一円玉にパパハリーがジャストサイズgood

      :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:   

|

« ☆蝋引き紙☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデー☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

広島は暑いのでしょう
そんな中での発熱は辛いですね
今日は学校へ行けたかな**
早く元気になりますように(o^-^o)

ちなみに・・
コチラは汗ひとつかかない冷え冷えの夏デス
 扇風機回らずじまいgawk

小さなファミリー☆
びっくりデス!
ほんとに一円玉にのっちゃうの?!*!
adamasさんの指って魔法みたい*
ハリコちゃんの背中さわってみた~いnotes

投稿: naoko | 2009年7月16日 (木) 午前 09時37分

naokoさ~ん♪
おはよ~~happy01
広島は暑いですよwobbly
今日は雨なのですが最高気温27℃!
ムシムシ暑いですぅ~~sadフファ~
次女は元気に行きましたよ!
ご心配をありがとう~heart04

一円玉乗っちゃいました~happy02
ハリーの背中チクチクして
チョッと痛いかな~coldsweats01

投稿: adamas | 2009年7月17日 (金) 午前 09時36分

adamasさん こんにちはhappy01
次女ちゃんのお熱、大変でしたねbearing
暑い季節の高熱、辛かったでしょう。
元気になってよかったですねheart04

新作カンガルー親子とはりねずみ親子shine
ファミリーなところがadamasさんらしくって
とってもあったかな気持ちになりましたlovely
みんなちっちゃくってかわいい~~~!!!
1円玉にちびちゃんが3匹も!!!
はりねずみちゃんの色具合も絶妙で見ほれちゃいましたshine

投稿: *puco* | 2009年7月17日 (金) 午後 01時18分

*puco*さん♪
こんにちは~~happy01
次女のご心配をありがとうございます。
咳がついて肋骨や腹筋が痛かったみたいでweep
夏休みに入りますね~。
三度の飯が大変ですねsmile
お互いコネコネしながら頑張りましょうねぇ~~good

作品への嬉しいコメント
いつもありがとうございますlovely

投稿: adamas | 2009年7月17日 (金) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45642259

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カンガルー親子&ハリネズミ親子☆:

« ☆蝋引き紙☆ | トップページ | ☆ハッピーバースデー☆ »