« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

☆あぁ夏休みぃーっ☆

        wave      wave

    今週から夏休みが始まりました~。

       忙しい毎日が続きます・・・

     長男、長女は毎日部活ですtennis

    それに合わせて食事の支度やらで

     時間に追われる日々ーーsweat01

          頑張りますgood

             birthday

      次女へのお祝いメッセージを

     皆様からたくさんいただきましたheart04

      次女もとても喜んでいましたvirgo

     皆様どうもありがとうございましたhappy01

お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました。

     今年も良い一年になりそうですwink

             さて

     今度は次女のお友達へプレゼント

    ガラスのたまごの器とガラスのアザラシ

     そしてビー玉をお店で選んだ次女。

   「ママ~私と同じようなケーキを作って~。」と

      お願いされたので作りました。

     Dsc06410_2

     Dsc06411

|

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
雨はいかがですか?
こちらのニュースではひどそうですが
野球のオールスターはやってるので
雨はおさまったのですかね。
先日の山口は大変でしたので
気をつけてください。
マンションだから大丈夫とは思いますが。

投稿: カズ | 2009年7月25日 (土) 午後 08時19分

カズさん♪
おはようございます。
毎日雨がよく降ります。
長女や長男の三者懇談の日に
それぞれ大雨洪水警報発令shock
でも頑張って行って来ました。
こちらは幸い被害はなかったです。
ご心配をありがとうございましたm(__)m


投稿: adamas | 2009年7月26日 (日) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45718211

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あぁ夏休みぃーっ☆:

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »