« ☆パパ作 キーケース☆ | トップページ | ☆ 傘 ☆ »

☆ちっちゃくてびっくり☆

       clover     snail     clover

    Dsc06277

    ブログを通して仲良くして頂いている

   *puco*さんからプレゼントが届きましたshine

          何かな?何かな?

 可愛いラッピングの中に入っていたものは~~・・・

     Dsc06292

     heart04おちびカエルちゃんと紫陽花heart04 

     オーブン粘土で出来ているんですよ。

       言葉を失うくらい小さな小さな

        とっても可愛い作品ですshine

     家族に見せたらみんな声を揃えて

      「おおぉーーちっちゃーーーーっ」

     長女は「ギネスものだよ!絶対!!」

       みーんな感動していましたlovely

      一つ一つ繊細に作られていて

   *puco*さんだから出来る作品だと思いますlovely

   大きさをこのフォトで上手く伝えられないのが

          非常~に残念ですsweat02

         瓶の底の直径が2.2cm

          縦(蓋込み)が4cm

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     *puco*さん ありがとうございましたhappy01

      *puco*さんのブログはこちらです。

      心ウキウキ楽しくなるブログです。

            penguin      penguin

|

« ☆パパ作 キーケース☆ | トップページ | ☆ 傘 ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさんhappy02
こんなに素敵にご紹介いただいて
顔から首までまっかっかです~~~((w´ω`w))
ありがとうございますlovely
adamasさんからとっても素敵な
かわいいプレゼントをいただいたのに
ちょっぴりばかりでおはずかしいですsweat01
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますpenguinheart04

投稿: *puco* | 2009年6月 9日 (火) 午後 06時09分

*puco*さん♪
今日もおちびちゃんを眺めては
ニヤニヤしてますsmile
おちびカエルちゃんの
手と足の水かきを発~見wink
虫眼鏡で再度確認searchヒャーーチッチャ
どうやったらこんなに小さな作品が出来るのでしょうか・・・
やはり*puco*さんの手は
魔法の手ですねlovely
尊敬ですheart04heart04

投稿: adamas | 2009年6月 9日 (火) 午後 06時39分

かわいい~~~~heart04heart04
2.2cmに4cm???
ホントに小さいのね
どんな繊細な方なのでしょう~
ふと私の太い腕?指?を見てため息デス*^^*))

パパさんの作品☆。☆
 驚きました!!
職人級な作品しかもカッコイイー!!
将来はお二人でハンドメイドのお店openですね~♪

投稿: naoko | 2009年6月10日 (水) 午前 09時37分

naokoさん♪
こんにちは~~。
偏頭痛はもう大丈夫?
ストレスも原因の一つなのでしょうね・・・
ゆっくりゆっくりお互い頑張ろうね!

*puco*さんの作品
可愛いでしょ~~heart04
ホントにホントに小さいのよhappy02

パパの作品
職人級だなんて~褒めすぎ??smile
でも嬉しいです!ありがとうshine

投稿: adamas | 2009年6月10日 (水) 午後 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45286580

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ちっちゃくてびっくり☆:

« ☆パパ作 キーケース☆ | トップページ | ☆ 傘 ☆ »