« ☆ちっちゃくてびっくり☆ | トップページ | ☆ウイッシュ☆ »

☆ 傘 ☆

          rain     rain     rain

      梅雨入りしましたね~今日も雨雨雨・・・

         雨と言えば・・・傘は必需品rain

      なのに、なのに、3人の子供たちの傘は

   次から次へと壊れて?壊して??そして盗られてくる。

        まず最初は長男の折りたたみ傘。

   いつの間~にか、十円玉くらいの穴が開いてるし・・・

          そして・・・今帰ってきた長男

  「最悪~傘学校で盗られたし。で折りたたみ傘で帰った。」

              次に次女の傘。

       私が買い物に出かけていたときのこと・・・

         次女から携帯に電話がかかり

    「ママ~~ごめんなさい~傘を壊しちゃった~~。

        これから遊びに行くから~本当にごめんなさい。」

        帰ってみると見事にやっちゃってましたcoldsweats01

     どうやら運動場の砂のところでお絵かきをしていて

            折れたらしいのですが・・・

       お肉大好き少女は力が強うございますsmile

        この折れた傘とごめんなさいのお手紙と

     そして、自分でもしかして直せるかな?と思ったのか

      傘のそばにニッパーとペンチが転がっていましたhappy02

               Dsc06298

               そして最後は長女。

             折りたたみ傘を新しく購入し

          さあ、使おうと思い傘をあけたところ

     ストッパーの金具が外れて壊れてしまいました~。

     これは明らかに欠陥です!すぐに交換してもらいました。

         我が家は最近傘に縁がないようですなcrying

            。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

|

« ☆ちっちゃくてびっくり☆ | トップページ | ☆ウイッシュ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

え~~~っwobbly
傘受難3連発sign01
一日に3つも…そんなことがあるんですねshock
息子も傘は何本壊したことか…gawk
同じ壊すでもadamasさんの次女ちゃんのように
ごめんなさいのお手紙までくれると
う~~んheart04 すぐ許しちゃう~~lovely
adamasさんのお家の子供さんはみんな優しくって
いつもほんわかさせてもらってます~heart01

投稿: *puco* | 2009年6月10日 (水) 午後 11時40分

*puco*さん♪
一日に・・・ではないのですがcoldsweats01
傘が必要なこの時季には辛い話ですsad
昨日このブログを書いている途中に
長男が傘を盗られたーーって帰ってきたので
急遽ブログを付け足して書いたのですが
ほんとうに傘に縁がないです。。。
これ以上何事もないように
祈るばかりですconfident

投稿: adamas | 2009年6月11日 (木) 午前 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45298276

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 傘 ☆:

« ☆ちっちゃくてびっくり☆ | トップページ | ☆ウイッシュ☆ »