« ☆新作☆ | トップページ | ☆牛革ブレスレット&ウォレットロープ☆ »

☆革&ペーパー☆

         clover      clover      clover

   最近、革にハマッている私たちを見ていた長男が

         「俺も作ってみたいな~~」と。

      今までおしゃれなんて興味なかったのに

             お年頃ですね~noteルン

           型紙は自分でデザインpencil

      チョッと?かなり??私が手伝いましたが

   世界で一つだけのキーホルダーが出来上がりましたshine

 『 革って色々な工程があって結構思っていた以上に大変だね!

     売っているモノが高いのがわかるよhappy01 』 ですって。

             Dsc06240

        ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

               先月、姉から

     「幼馴染の友達にプレゼントしたいのだけど

         ペーパーで作品を作ってもらえない?」と。

   そのお友達はブログをされているので色々情報検索・・・

       美大出身で手作りものが大好きな方のようで

   ブログを見ながらだんだん自信がなくなってきて・・・ bearing

      デザインにかなり時間がかかりましたが~~

         なんとかかんとか仕上がりました~clover

         ワンちゃんを飼っていらっしゃるので

         名前入りのフォトスタンドを作りました。

              Dsc06243

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

|

« ☆新作☆ | トップページ | ☆牛革ブレスレット&ウォレットロープ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45220064

この記事へのトラックバック一覧です: ☆革&ペーパー☆:

« ☆新作☆ | トップページ | ☆牛革ブレスレット&ウォレットロープ☆ »