« ☆ウイッシュ☆ | トップページ | ☆ケーキ♪ケーキ♪☆ »

☆革ブレスレット☆

          clover      clover      clover

  先日、革のブレスレッドのキットを買って作りましたが 

    今回は無色の牛レース革をエンヂと黒で

              表も裏も染めて

      自分なりにアレンジして作ってみましたshine

      サイズはパパの手首に合わせているので

               男性用ですhappy01

        他にもサイズ違い色違い巾違いで

           作ってみようかと思いますnote

        Dsc06304

         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ☆ウイッシュ☆ | トップページ | ☆ケーキ♪ケーキ♪☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
先日頂いた皮のキーホルダー
いろいろな人に好評です。
昨日、陶芸教室で皮細工の話が出たので
みんなに、あのキーホルダーを
見せたらうらやましがられました。
本当に有難うございました。

投稿: カズ | 2009年6月11日 (木) 午後 10時54分

カズさん♪
おはようございます。
素人作りでお恥ずかしいです(/ー\*)
どこか不都合なところがありましたら
お直ししますので言ってくださいね~happy01
苦手なジャンパーホック・・・
壊れていないか心配です~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: adamas | 2009年6月12日 (金) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45306350

この記事へのトラックバック一覧です: ☆革ブレスレット☆:

« ☆ウイッシュ☆ | トップページ | ☆ケーキ♪ケーキ♪☆ »