« ☆今度は・・・☆ | トップページ | ☆新作☆ »

☆宮島スケッチツアー☆

        art     art     art

            先週の土曜は

      次女が通っているアトリエ教室の 

    スケッチツアーで宮島に行ってきました。

(新型インフル・・・観光客たくさん・・・ドキドキドキドキsweat02

    Dsc06219_2  Dsc06223_4

    Dsc06222_2  Dsc06224_3

    Dsc06227_2  Dsc06221_2

     次女作 五重塔

    この日はお天気にも恵まれてスケッチ日和sun

       総勢83名の参加だったようです。

   次女は水彩色鉛筆を使って五重塔を描きました。

              先生に

 「なかなか面白いタッチの絵を描くね~~

          中国にある建物にも見えるなぁ~~。」

       と、色々褒めていただきましたnote

       宮島にはたくさんの鹿がいます。

     そしてこの鹿はかなり人馴れしています。

    かばんに入っている食べ物のにおいに寄ってきて

  かばんを荒らしたり、紙やビニールなどを食べたりします。

  次女が頑張って描いているところへ鹿が寄ってきました。

   私が追い払おうをしていたら、前足でおなかに数回

        蹴りを入れられました~~bearingビックリ

  実は蹴りを入れられる前その鹿は、隣でお弁当を食べていた

     中年夫妻たちのところへ行き、お弁当を荒らし

          おじさんからの蹴りに遭い・・・

        そして弱々しい私へと八つ当たりcrying

     まっ幸いな事に、私のおなかのポーニョポニョが

      クッションになってケガはありませんでした~。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:   

|

« ☆今度は・・・☆ | トップページ | ☆新作☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん おはようございます。
親子でスケッチ旅行良かったですね。
83名も参加するアトリエ教室
生徒さんがたくさんいるんですね。

私のファンの次女ちゃんの作品
凄くいい!!
五重塔はもちろんですが周りの
木々も枝まで丁寧に描いています。
ところで右下の写真はadamas親子
何ですか?

投稿: カズ | 2009年5月30日 (土) 午前 08時20分

カズさん♪
おはようございます^^
このアトリエ教室
市内あちこちに教室があり
かなり多くの生徒さんがいらっしゃいます。
キッズ・ジュニア・ユース・大人クラス・・・
そして受験クラスもあるんですよhappy01

次女のファンですかlovelyうふふ
ありがとうございます。
次女が聞いたらキッと照れるでしょうねwink
木々、最初はあちこちばらばらだったので
少しアドバイスしましたhappy01
写真は絵を描いているのが次女
後ろ姿が長女ですshine

プレゼント、今日あたり届くと思います。
心ばかりのものではありますが
使って頂けると嬉しいですhappy01

投稿: adamas | 2009年5月30日 (土) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/45143954

この記事へのトラックバック一覧です: ☆宮島スケッチツアー☆:

« ☆今度は・・・☆ | トップページ | ☆新作☆ »