« ☆新学期☆ | トップページ | ☆幸せ~誕生日☆ »

☆何にしようかな~☆

                tulip          tulip          tulip

             久々のブログですcoldsweats01

    今月は私の誕生月でありますbirthday

 もうだんだんと嬉しくないお年頃になっていますsweat02

     今月に入って次女や長女達が

   何やらパパに内緒話をしているところを

      よく見かけるようになりました。

         先日、内緒話の後

            次女が

      「ママ~今何が欲し~~い?」

       内緒話になってないですcoldsweats01

        次女ちゃん、そのために

       お小遣い稼ぎに毎日必死で

   お風呂洗い、食器洗いをしてくれていますshine

    さあ、何をプレゼントしてもらおうかしら~present

    ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

           Dsc06099

        cake最近作ったスイーツ作品

               

|

« ☆新学期☆ | トップページ | ☆幸せ~誕生日☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ママのお誕生日プレゼントのために
家のお仕事を・・・heart01
きゅんとなります~~~lovely
かわいい娘さん達heart04
そして優しいご主人さまnote
お誕生日が楽しみですねhappy02
そういえばここ十何年も
パパから誕生日プレゼントもらってない…gawk

クリームがとろ~りのワッフルnotes
色とりどりのトッピングのクッキー♪♪
スイーツ沢山できましたねhappy01
思わず口にもって行っちゃいそうです~~~happy02
娘さんたちが見たらきっと争奪戦が~sign01

投稿: *puco* | 2009年4月16日 (木) 午後 10時12分

*puco*さん♪
おはようございます。
またまた遅いレスでごめんなさいm(__)m
最近娘たちのお部屋に入れてくれないの。
何やら作っているのかな??
パパからのプレゼント・・・
我が家も同じですよcoldsweats01
結婚して2回くらいかな?
花束をプレゼントしてもらったのは・・・tulip

スイーツへの嬉しいコメント
いつもありがとうございますheart04
娘の友達へプレゼント
とっても喜んでもらっていますlovely

投稿: adamas | 2009年4月18日 (土) 午前 09時12分

adamasさん こんにちは
お誕生日おめでとうございます。
(もう終わりましたか?)
何歳になっても年齢にあった楽しさが
有りますね。
次女ちゃんぐらいの年齢だと
無邪気で可愛いですよね。
それがいつ頃から変化するのか
自分の子供のことは忘れましたので
孫たちで観察しようと思っています。
スイーツも可愛いしお子さん達も
可愛いし、パパは優しいし幸せですね。

投稿: カズ | 2009年4月20日 (月) 午後 04時28分

カズさん♪
おはようございます。
誕生日は25日の土曜日ですhappy01
お祝いメッセージをありがとうございますnote
年齢にあった楽しさ・・・
ほんとそうですね~~shine
家族みんなに祝ってもらえるbirthday
幸せを感じますlovely

投稿: adamas | 2009年4月22日 (水) 午前 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/44686710

この記事へのトラックバック一覧です: ☆何にしようかな~☆:

« ☆新学期☆ | トップページ | ☆幸せ~誕生日☆ »