« ☆チャーム☆ | トップページ | ☆さて、これは誰わんこでしょうか?☆ »

☆あかりをつけましょ ぼんぼりに♪☆

        cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom

        明日は女の子の節句

            ひな祭り

    私が小さい頃、七段飾りを母と一緒に 

     楽しく飾ったのを思い出しますcherryblossom

      我が家の娘たちのお雛様は

   パパの実家に置かせてもらっています。

 土曜日、お雛様を飾りに実家に行ってきました。

         ギリギリセーーーフsweat01

   4月の旧暦まで飾っておこうと思いますshine

          Ts3b0159

    我が家にも可愛いお雛様を飾りましたheart04

          Dsc05894

左はネット友のpalmamaさんから頂いた手作りのお雛様

右は昔~母からもらったお雛様(どこかのお土産だったかな)

             cherryblossom   cherryblossom

|

« ☆チャーム☆ | トップページ | ☆さて、これは誰わんこでしょうか?☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさんもお雛さまギリギリセーフ~shineshine
お支度お疲れ様でしたhappy01
我が家も例年通りなんとかセーフで
明日は無事におひな祭りを迎えられそうですsmile
節分の豆まきがきて、明日はひな祭りで
子供の頃ピーナツの殻と折り紙でお雛さまを作ったこと
思い出しましたhappy01
あのお雛さま、そのあとどうなったんでしたっけ…coldsweats01

投稿: *puco* | 2009年3月 2日 (月) 午後 11時59分

*puco*さん♪
おはようございます。
ひな祭りの今日は
こちらは朝から雪が降っています。
ひゃーー寒い!寒い!
*puco*さんのところは
どんなご馳走をしますか?
ひな祭りと言えば
ちらし寿司sign01でしょうかcherryblossom

投稿: adamas | 2009年3月 3日 (火) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/44220320

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あかりをつけましょ ぼんぼりに♪☆:

« ☆チャーム☆ | トップページ | ☆さて、これは誰わんこでしょうか?☆ »