« ☆あかりをつけましょ ぼんぼりに♪☆ | トップページ | ☆結果発表~☆ »

☆さて、これは誰わんこでしょうか?☆

        cake     cake     cake

   先日作ったチョコサンドクッキーのチャームshine

次女が「お姉ちゃんと違うものをつけてsign01」というので

   樹脂粘土でドーナツを作ってつけました。

           Dsc05899

 チョッと楽しかったので他にもいくつか作りましたhappy01

           Dsc05902

              そして

   耳としっぽの色を変えて色々なわんこを作ろうと

      考えながらテレビを観ていたのtv

          出来たわんこがこれbleah

     Inu1 Inu2

               さて

      これはいったい誰わんこ?でしょう??

        正解者には抽選で1名様に

  shineチョコサンドクッキーチャームをプレゼント~shine

             cake    cake   

|

« ☆あかりをつけましょ ぼんぼりに♪☆ | トップページ | ☆結果発表~☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは
アハハ・・・・・すぐわかりました。
小泉わんこでしょう。
ヘアースタイルが似てます。

美味しそうなチャームがどんどん
出来ていますね。
お子さん達のリクエストにすぐに
答えられるのが凄いです。

投稿: カズ | 2009年3月 4日 (水) 午後 07時17分

adamasさん こんにちは♪

私もすぐ、わかりましたよん♪
小泉わんこで~す。
お顔といい、髪の毛といい
特徴をとらえているもん。
うふっ♪

ドーナツも美味しそうですねぇ。

投稿: おとぼ | 2009年3月 6日 (金) 午後 06時07分

うふふ~♪♪
私も~smile
これはコイズミわんこちゃんですねshine
特徴がバッチリ!!
adamasさんがコイズミさんにピントを合わせた
テレビ番組は一体sign02

妹ちゃん、ドーナツバージョン作ってもらえて
よかったですねhappy01
私が一番好きなポンデリングが~heart04

投稿: *puco* | 2009年3月 6日 (金) 午後 08時20分

カズさん♪へ
かなり遅いレスになってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
おとぼけ君♪へ
*puco*さん♪へ

小泉わんこdog正解ですflair
みなさんおめでとうございま~すshine
抽選は明日行いますhappy01

投稿: adamas | 2009年3月 7日 (土) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/44241267

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さて、これは誰わんこでしょうか?☆:

« ☆あかりをつけましょ ぼんぼりに♪☆ | トップページ | ☆結果発表~☆ »