« ☆チョコ♪☆ | トップページ | ☆チャーム☆ »

☆きた!きた!きたぁー!☆

         bud     bud     bud    

      今年もまたこの季節がやってきたーーsweat02

          ハァ~ックションォ~ンsweat01

          辛いです~~花粉症・・・

      今週くらいから症状が出だしています。

          ..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         今週は次女の参観があったり

      長女の病院通い(形成外科・矯正歯科)

        バタバタと忙しくしておりましたhappy02 

     そんな中、チョコサンドクッキーを作りましたshine

      これもフェルト作品なので食べれませ~んbleah

            Dsc05850

              bud   bud

|

« ☆チョコ♪☆ | トップページ | ☆チャーム☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ううっ、来ちゃいましたかーーーーっcoldsweats02
私も年季の入った(笑)花粉症なので
この季節のドキドキハラハラ感がよくわかりますsad
仙台はまだ寒いので、もう少ししたら…
今年も熾烈な戦いが繰り広げられそうですbearing
adamasさんもがんばって~~~~~sign03
フェルトのチョコサンドクッキーnote
本当に美味しそうでまた戸棚に手が~~~pigheart04

投稿: *puco* | 2009年2月19日 (木) 午後 10時15分

*puco*さん♪
こんにちは~~。
*puco*さんも花粉症ですか!
辛いですよね~~。
何年か前に「べにふうき」というお茶が
花粉症に良いって聞いたことがあって・・・
昨日偶然見つけて買ってきました。
早速夜に飲んでみたら~
今朝鼻水が・・・・・・
止まらなかったcrying
一回飲んだだけで効果は出ないのは
当たり前~~coldsweats01
しばらく飲んでみようと思います!
花粉時期の前に飲んでなきゃ意味が無いのかな??
お互い頑張りましょうねぇ~~weep

投稿: adamas | 2009年2月20日 (金) 午後 01時56分

adamasさん こんばんは
花粉症なんですか。大変そうですね。
私は鈍いのかその傾向は全くありません。
家の廻りは杉林がたくさんあるんですが。
でも、熱燗やラーメンを食べると異常に
鼻水がでます。

花粉症対策で情報です。
「つくしの胡麻和え」が効くそうです。
つくしのヘタを取ってサッと湯がいて
胡麻和えで頂くと花粉症に効くそうです。

投稿: カズ | 2009年2月22日 (日) 午後 08時06分

カズさん♪
おはようございます。
次女がお腹の中にいる時に
花粉症になりましたcoldsweats01
うわぁお!家の廻り杉林~?!
聞いただけでもくしゃみが・・・happy02

>でも、熱燗やラーメンを食べると異常に
鼻水がでます。
 あはは~私も同じで~す^^

つくしの胡麻和えが効きますか!
嬉しい情報をありがとうございます♪

投稿: adamas | 2009年2月23日 (月) 午前 11時05分

こんにちは*
ほこりだらけのわが家がやっと綺麗になりました
気持ちもスッキリしてきたかも^^))
adamasさんいつもホントにありがとうございます
何回言っても足りないくらいです
自分に家族にかまう?時間をとって
また頑張りたいと思います

広島はもう花粉の季節なの?
雪雪雪のコチラではシンジラレナイお話しよ~
春よ来ォ~~いって叫びたいくらい
チョコサンドクッキーもおいしそうだけど
もみじ饅頭も美味美味!!!
いろんなお味にびっくりデス★

投稿: naoko | 2009年2月24日 (火) 午後 02時28分

naokoさん♪
少し落ち着いた時間が
持てるようになりましたねhappy01
お身体は大丈夫ですか?
無理はされないように・・・ねwink

花粉ビュンビュン飛んでいますtyphoon
早く楽になりた~~~いcrying

もみじ饅頭maple
甘いもの補給で少しは元気出たかな?
また今度送るわね~~happy01

投稿: adamas | 2009年2月24日 (火) 午後 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/44109142

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きた!きた!きたぁー!☆:

« ☆チョコ♪☆ | トップページ | ☆チャーム☆ »