« ☆ハート☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »

☆ふわふわ☆

          tulip   tulip   tulip

    フェルトボールメーカーを買いました~。

   羊毛を使ってふわふわボールを作りました。

          作り方BOOKを見て      

      ハッチとイモムシ君とストラップを

            作りましたhappy01       

          Dsc05804

            tulip    tulip

|

« ☆ハート☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわん♪♪♪
かわいい~~~~lovely
こんなポワポワの虫くんなら
虫が苦手の私もウェルカムです~( ´艸`)heart04
『フェルトボールメーカー』っていう道具が
あるんですねnote
やっぱりチクチク刺すんでしょうか。
我が家にもやりかけの羊毛フェルトが…
手に刺しすぎるので自粛中です~coldsweats01

投稿: *puco* | 2009年2月 3日 (火) 午前 09時22分

なんて可愛いの~☆。☆
昨日のイメチェン(大掃除でした^^;)で
 はらぺこ青虫くんの絵本が出てきたばかり
adamasさんのイモムシくんはなぜだか・・
 おいしそうに見えます
  ^c^)))

 もうちょっとで終わるの**
 机を2階へ運ぶ大仕事が残ってるけどネ^^;

投稿: naoko | 2009年2月 3日 (火) 午後 12時10分

*puco*さん♪
こんにちは~~heart04
ククク(^m^)*puco*さんも
虫が苦手なのですね!!同じだぁ~~bleah
フェルトメーカーはプラスチックの
容器に切った羊毛を入れて
石鹸お湯(40℃)の中でふってふって作るんです。
チクチク刺すことはないですよんnote

投稿: adamas | 2009年2月 3日 (火) 午後 04時39分

naokoさん♪
大掃除は終わったかな?
大変だったでしょ~~
机・・・もしかしてnaokoさん一人で運ぶ??
気をつけて~~
パパさんにお願いしましょう!ねっwink

あはは~notes
美味しそうに見えたぁ~~sign02
naokoさんお腹すいてたかな??smile

投稿: adamas | 2009年2月 3日 (火) 午後 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43934578

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ふわふわ☆:

« ☆ハート☆ | トップページ | ☆次女の作品☆ »