« ☆゜・。。沖縄。。・゜☆ 2日目 | トップページ | ☆今年の目標☆ »

☆゜・。。沖縄。。・゜☆ 3日目

       wave    wave    wave

 この2泊3日の沖縄旅行は結局ずぅ~っと

     雨が降ったり止んだりでぇーー

     晴れた日はなかったですcrying

日ごろの行い?それとも誰か雨男?雨女?ですか??

  そぉ~いえば・・・長男は雨男なのかもぉ~

  中学校の運動会は3年連続雨だったしぃーsweat02

    次からは・・・長男抜きで???smileウシシ

          さてさて最終日

   首里城へ行く予定でしたが~雨のため

 急遽、おきなわワールドへ行くことになりました。

   Imgp0220  Imgp0224

    沖縄の伝統芸能「エイサー」を観ました。

    迫力があってとってもカッコよかったです。

  写真が撮ることが出来なかったのが残念でした。

       そして、ハブ博物公園へ行き

          ショーを観ました。

 昔はコブラとマングースの戦いをしていたのだけれど

   今は動物愛護の関係で出来なくなったので

    ウミヘビとマングースの水泳競争でした。

       結果はマングースの勝ちdog

              wave

       airplane沖縄空港~広島空港へairplane

         

|

« ☆゜・。。沖縄。。・゜☆ 2日目 | トップページ | ☆今年の目標☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

adamasさん おはよう♪

わぁ~!年末は沖縄旅行だったのね。
雨は残念だったけど
家族で過ごせば雨も又、楽しいってね♪
それぞれのシーサーも個性が出ていて
可愛い♪ヨン♪
30年前新婚旅行は沖縄でしたぁ~てへっ♪
懐かしいわ。

投稿: おとぼけ君 | 2009年1月 6日 (火) 午前 08時46分

adamasさ~ん!!
沖縄家族旅行へ行かれてたのですね*^^*
あいにくのお天気は++ザンネンでしたね・・
沖縄はさすが異国の地☆。☆って感じお写真から伺えます!!
 やっぱり南国ですね~♪
おいしいお料理も食べたのかしら**

いつも応援ありがとう~**ガンバルヨ!!
 

投稿: naoko | 2009年1月 6日 (火) 午前 10時16分

おとぼけ君♪

>雨は残念だったけど
家族で過ごせば雨も又、楽しいってね♪
 そうなの!パパもハプニングがあったほうが
 いい思い出になるってhappy01
シーサー可愛いでしょwink
それぞれホント個性があって面白い!

投稿: adamas | 2009年1月 6日 (火) 午前 11時07分

naokoさん♪
は~いheart04
南の島へ行ってました~~。
でもね、暖かいかと思ったら
雨と風の影響で寒かったの~~。
最終日はコートがいるくらいだったのよ。
お料理も美味しいものたくさん食べました。
来週からまたジムに行って絞らなきゃrun

お年賀ありがとう~naoちゃん♪
とってもとっても美人さんねlovelyうふふ
Yuipちゃんはママ似だねwink

投稿: adamas | 2009年1月 6日 (火) 午前 11時16分

こんばんは adamasさん
年末は沖縄だったんですか。天候に恵まれず
残念でしたが、家族旅行は楽しいですよね。

我が家も10年前に81歳と78歳の両親を連れて沖縄に行ったのを思い出します。仙台からだと飛行機で3時間半ぐらいかかりました。

シーサーの最初の写真を見てどれを誰が作ったんだろうと予想してました。
やっぱりと思ったのが次女チャンとadamasさんのでした。
また行って見たくなりました。

投稿: カズ | 2009年1月 6日 (火) 午後 09時17分

沖縄~~!!!
私も自分で作った琉球ガラスのコップを
愛用していますよ~(^^)
日本であって日本じゃないって言う
独特の雰囲気が楽しいですよね♪

投稿: ぱる | 2009年1月 6日 (火) 午後 10時36分

カズさん♪
遅いレスでごめんなさい(__)m

次女の天然ボケで大いに笑った旅行でした。
カズさんはご両親とご一緒に行かれたのですね。
シーサーそれぞれ個性が出てるでしょ!
特に次女・・・
どう見てもドラえもん?でしょsmile
こう言うと次女に怒られるので
ここだけの話で・・・・

投稿: adamas | 2009年1月 8日 (木) 午前 07時54分

ぱるさん♪
遅レスでごめんなさいm(__)m

ぱるさんも沖縄行った事があるんですね!
琉球ガラスのコップ!
長女と次女は早速使って飲んでいますが
壊さないように・・・と、とても気を使いますcoldsweats01

投稿: adamas | 2009年1月 8日 (木) 午前 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43650973

この記事へのトラックバック一覧です: ☆゜・。。沖縄。。・゜☆ 3日目:

« ☆゜・。。沖縄。。・゜☆ 2日目 | トップページ | ☆今年の目標☆ »