« ☆今年の目標☆ | トップページ | ☆記念日☆ »

☆フルーツタルト☆

          cake    cake    cake

         毎日寒い日が続きますね!

     みなさま、風邪など引かれていませんか?

    日曜日、次女がフェルトのキットを買いました。

    フルーツタルトの小さな小さなキーホルダー。

        「私頑張って作るの~~wink

       な~~んて言って買ったものの・・・

    あまりにも小さすぎて、結局私が手伝うことに。

           Dsc05717

   可愛いでしょheart04ママがハマッちゃいそうですsmile

                cake

      今朝、嬉しいメールが入りましたmailto

ネット友の息子さんが受験校に見事合格されたそうですcherryblossom

          おめでとうございますshine

|

« ☆今年の目標☆ | トップページ | ☆記念日☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい~それにおいしそう!!
 リアルですね~**
キーホルダーだからかなり小さいの?♪
わたしも思わず・・はまりそう☆
 
*^^*
adamasさんお祝いの言葉をありがとうございます!!
サクラが咲いて何より**
父や母のこともがんばれそうデス
実は暮れから母のゴタゴタ続きでノックアウト気味デシタ
入試に父のガン再発にもう気持ちの整理ができなくて・・
思い切って私のツタナイふろしき広げました
ひとりブログで重~いの暗~いのよ~。。**;
でも吐き出す場所が出来て
 ちょっとラクになった気がします
わたしのふろしきはこちらです
ただしノリノリ上向き調子の時にのぞいてね
一緒に凹みませんように^^;
 http://lovemama.cocolog-nifty.com


投稿: naoko | 2009年1月15日 (木) 午後 05時16分

naokoさん♪
キーホルダー・・・
naokoさんも絶対ハマっちゃうわよ!

Ryop君、よく頑張ったわ。
そしてご家族の皆様お疲れ様でした。
一つホッとしたねwink

今もう一つのブログ行ってきました。
吐き出すところが出来て良かったと思うよ。

投稿: adamas | 2009年1月15日 (木) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43737301

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フルーツタルト☆:

« ☆今年の目標☆ | トップページ | ☆記念日☆ »