« ☆今年もまた・・・☆ | トップページ | ☆ハンモック☆ »

☆さくらんぼ☆

         cherry    cherry    cherry

    さくらんぼのネックレスを作ってみました。

     先日、さくらんぼネックレスをつけて

           実家に行ったら

              母が

  「あらぁ~可愛いの作ったね~それちょうだいheart04

         母にプレゼントしました。

    76歳の母・・・「チョッと色が赤すぎるかね?」

 いいの!いいの!明るい色のほうが元気がでるよ~cherry

           Dsc05775

  もう一つは紫色のチェコガラスが入ったネックレスshine

           Dsc05772

             cherry   cherry

|

« ☆今年もまた・・・☆ | トップページ | ☆ハンモック☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんはhappy01
今日はご訪問ありがとうございましたhappy02
ブログの方へおじゃまさせていただきましたheart04

とっても素敵な作品、見せていただきました~~~sign03
パーパークラフトにも種類が沢山あるんですねshine
手の込んだ本当に素晴らしい作品ばかりで
私のハンドメイドの世界がぐーんと広がりましたshine
また遊びにきますね~heart04

投稿: *puco* | 2009年1月27日 (火) 午後 10時32分

*puco*さん♪
訪問して頂き嬉しいですheart04
ありがとうございます。
私の拙い作品をご覧頂き
ありがとうございます。

*puco*さんのオーブン粘土作品
ほんとに可愛くてlovely
とっても気に入ってしまいました。
我が家の3人の子供たちは
アトリエ教室に通っていました。
今は次女だけ頑張っていますが
オーブン粘土作品は何度か作ってました。
新しいものではクリスマスに
スノードームという作品を作りました。
これから仲良くして下さいね。
よろしくお願い致しますhappy01

投稿: adamas | 2009年1月28日 (水) 午前 09時31分

こんばんは adamasさん。
流石adamasさんのお母さんだけあって、
お年に関係なく綺麗なものを
身に着けたいんですね。
私もいくつになっても自分の好きなものを
着て行こうと思ってる1人です。
身体にピッタリしたものとか、好きな紫系統
をお店で見つけると、もうたまりません。

投稿: カズ | 2009年1月29日 (木) 午後 08時45分

カズさん♪
おはようございます。
高価な宝石は特別な時にしか
身に着けないですけど
私が作ったものは普段でも
気軽につけれるものなので
毎日つけていてくれています♪
カズさんは紫系がお好きなのですね!
私も紫系大~好きです。

投稿: adamas | 2009年1月30日 (金) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43871275

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さくらんぼ☆:

« ☆今年もまた・・・☆ | トップページ | ☆ハンモック☆ »