« 痛いよぉ~ | トップページ | 縮景園 »

エンジェル

          cute     cute     cute

       火曜日に書いた「痛いようぉ~」は・・・

            次女の事で~すcoldsweats01

         (おとぼけ君、ありがとうwink

   昨日は次女を連れて整形外科へ行ってきました。

     レントゲンを撮りましたがこれも異常なし・・・

      結局、痛い原因はわからずーーーです。

    冷やさないよう、無理はしないよう、姿勢は良く!

    痛いときは湿布を貼って様子を見るしかないかな。

                 cute

         さて、またネックレス作品です。

      Dsc05516  Dsc05521

             エンジェルとハートheart01

|

« 痛いよぉ~ | トップページ | 縮景園 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんにちは。
何かと忙しくご無沙汰でした。
次女ちゃん可哀相。原因がわからないのも困りますよね。
私も腰だけは自信があったのに2年前に
チョット痛めていまだに治りません。
早く良くなるといいですね。
ネックレスはラブラブなイメージです。
ご自分でつけるんですか?

投稿: カズ | 2008年12月13日 (土) 午後 03時43分

カズさん♪
おはようございますhappy01
こちらこそご無沙汰しています。
お父様はいかがですか?
風邪など引かれていませんか?

次女の心配をありがとうございます。
原因がわからないのが困ります。
どう対処していいか・・・
カズさんも良くなるといいですね。

ネックレス♪
ネットshopを立ち上げたいなぁ~
なんて思って作っていますが
結局自分用になったりしてますcoldsweats01

投稿: adamas | 2008年12月15日 (月) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43385681

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル:

« 痛いよぉ~ | トップページ | 縮景園 »