« お土産 | トップページ | ネックレス作りに・・・ »

リンゴちゃんネックレス♪

                apple            apple           apple

 先日、赤・緑・紫色のガラスビーズを買いました。

     形がリンゴに見えたので、早速・・・

   Dsc05498  Dsc05501

            apple   apple

|

« お土産 | トップページ | ネックレス作りに・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんばんは!
いろいろご心配いただきましたが明日退院して
施設に入ります。なじんでくれるといいんですがね。
長女ちゃんのお土産、バラエティーにとんでいて
いろいろ考えながら買って来たのがわかりますね。
ガラスビーズ本当にりんごに似ています。流石のひらめきです。

投稿: カズ | 2008年12月 3日 (水) 午後 08時34分

カズさん♪
おはようございますhappy01
今朝、地震があったようですが
カズさん大丈夫でしたか?

お父様、退院されたようで良かったですね。
祖母を家で介護していた両親を
見ていたので介護する側の
大変さは良くわかります。
施設、良いところで安心ですね。

長女のお土産・・・
ママは何がいい?って聞かれたので
ビールのつまみになる辛子明太子!って言ったら
明太子味のかっぱえびせんを買ってきてくれましたcoldsweats01

ガラスビーズ・・・
美味しそうでしょsmile


投稿: adamas | 2008年12月 4日 (木) 午前 08時57分

ステキですね~
ツルンとしてジュ~シ~な
 蜜たっぷりりんごに見えるん♪
緑と紫はどんなネックレスになるのかな~
 ufufu~楽しみデス(*≧m≦*)
もしかして。。お店のopenは近いのですか。。?

昨日は健診でかえって具合悪くなり
 一日ダウンしてました**
ドキドキ張り切り?過ぎだったかも^^;
応援して下さってありがとうございました
バリウム飲まずに健康でいたいデスね~


投稿: naoko | 2008年12月 4日 (木) 午前 10時22分

naokoさん♪
こんにちはlovely
りんごちゃん、美味しそうでしょ!
緑と紫・・・まだ何にするか考えてないの・・・
何かいいアイデアある??
お店ですか?
作るばかりで何にもしてませんbearing

検診お疲れ様でした。大変でしたね。
なんかわかりますよ。
私もそうなりそうcrying

投稿: adamas | 2008年12月 4日 (木) 午前 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43306796

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴちゃんネックレス♪:

« お土産 | トップページ | ネックレス作りに・・・ »