« ネックレス作りに・・・ | トップページ | エンジェル »

痛いよぉ~

                 snail       snail       snail

   今朝、学校の保健室の先生から電話が・・・coldsweats02

       えっ! 熱?? まさか・・・wobbly

         と勝手に想像typhoon

   「腰が痛いと言って涙流しています。」と。

 そうなんです。この子、よく腰が痛くなるんです。

今までそれで病院へ行ったことはありませんでしたが

   念のため早引きして連れて行きました。

      私の父は今透析をしています。

    腰が痛いのはもしかして腎臓からかな?

    遺伝的な要因があるのかもしれない。

 と、近くの内科(腎臓専門医)に診てもらいました。

    尿検査をしたら少し潜血があったので

      エコーでよく診てもらいました。

          結果は異常なし。

   おそらく姿勢が悪いのが原因でしょう!とcoldsweats01

 家に帰ってからも「腰が痛~~い」と言っています。

 しばらく続くようなら、今度は整形外科へ行ってみよう!

  

|

« ネックレス作りに・・・ | トップページ | エンジェル »

育児」カテゴリの記事

コメント

adamasさん おはよう♪

えっ?
誰?
息子ちゃん?おねえちゃん?次女ちゃん?
腰が痛いの検査で異常がないのだったら
成長期だからかな?
友達の所は足を痛がり 病院に行ったら
成長に必要なカルシウムが足りないからと
言われていたの。(参考までに・・・)

無理しないように♪
お大事にネッ!

投稿: おとぼけ君 | 2008年12月10日 (水) 午前 09時10分

おとぼけ君♪
こんにちは~。
あははは~~coldsweats01
誰だか書いてなかったですね・・・
失礼いたしましたm(__)m
次女ですvirgo
今朝は整形外科に行って
今帰ってきました~。
レントゲンを撮ってもらいましたが
これも異常なし。
内科的にも外科的にも異常がないと
言うことが解っただけでも安心!
とりあえず痛いときには無理をせず
姿勢を良くして過ごす事!ですよね。
おとぼけ君、ありがとうございますheart02

投稿: adamas | 2008年12月10日 (水) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43369204

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよぉ~:

« ネックレス作りに・・・ | トップページ | エンジェル »