« アトリエ展覧会♪ | トップページ | お土産 »

紐ネックレス3♪

                    cute        cute        cute   

   昨日から一泊二日の修学旅行へ行っている長女。

       秋芳洞~秋吉台~海響館 

   いのちのたびの博物館~スペースワールド

    長女、とっても楽しみにしていたのheart04 

  絶叫系の乗り物が大~好きな長女・・・うふふっ

    今日はいいお天気でsun良かったわhappy01

     お土産話を楽しみに待っていましょう・・・

              cute

     昨日、冷蔵庫を綺麗にしましたshineピカッ

  長男が学校から帰ってきて冷蔵庫の中を覗くなり

  「くさぁsign03 なんかおならの臭いがするゾォsign02

 「えーーsweat01今日頑張って綺麗に掃除したのにぃ・・・wobbly

           すると次女が・・・

 「おにいちゃんの鼻の中はおならが充満しとんじゃーsmileハハ」

      「アホかsign01俺の鼻はおしりかsign02

   「その臭いはきっとたくあんよsweat01た・く・あ・んcoldsweats01

          shine   shine  shine

           紐ネックレス3♪

      黒のワックスコードとゴールドコード

         少しゴージャスに仕上がりましたshine

      クリスマスの日にいかがでしょうか・・・

    Dsc05479   Dsc05474

|

« アトリエ展覧会♪ | トップページ | お土産 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

adamasさん こんにちは♪
素敵なネックレスが出来ていますね。
白いセーターでも黒いセーターでも
似合いそう・・・
クリスマスはご家族でお出かけかしら?

長女ちゃん 今夜は枕投げかしら?
最近の子達はしないのかな?
楽しい旅行になりますように♪

投稿: おとぼけ君 | 2008年11月28日 (金) 午後 05時30分

こんばんは~☆
修学旅行~今ごろたのしい夕食タイムかな*
ryopの修学旅行は枕投げじゃなくて
夜通し男子6人で語り明かしたらしいのヨ
 話題?気になるよね~♪
長女ちゃん楽しい思い出いっぱいの旅行になりますように*^^*

adamasさんの作るネックレス
どんどんゴ~ジャスになってゆく~☆。☆
 マダム感たっぷり出ていマス
   ステキ~☆

投稿: naoko | 2008年11月28日 (金) 午後 06時18分

おとぼけ君♪
こんばんは~~night
いつも嬉しいお言葉を
ありがとうございますheart01
クリスマスは家でケーキでも
食べてるかな?

長女は一泊だったので
夕方帰って来ました。
楽しかったけれど~喉が痛いみたいで・・・
疲れがでたのでしょうね
風邪を引いたのかな?coldsweats01

投稿: adamas | 2008年11月28日 (金) 午後 09時01分

naokoさん♪
こんばんは~~night
長女は夕方帰って来ました。
枕投げ・・・禁止だったみたいですよcoldsweats01
夜はunoとトランプをして遊んだようです。
スペースワールドでは
日本最大級のループ「ヴィーナス」に
2回乗って気分が悪くなったみたいcoldsweats01

いつも嬉しいコメントありがとうwink

投稿: adamas | 2008年11月28日 (金) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127558/43252317

この記事へのトラックバック一覧です: 紐ネックレス3♪:

« アトリエ展覧会♪ | トップページ | お土産 »